6月28日 よしもとお笑いライブ in 横須賀2024 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばん ははは


時系列ぐちゃぐちゃですが、、

6月末の話ですんません


1月に観て以来の

よしもとお笑いライブへ〜


場所は

よこすか芸術劇場。

1月と同じ会場

(もしかして定期的に公演してた?)

出演メンバーはこんな感じ

(このポスター撮るのに行列よ)



前説は

でんでん太鼓 (知らなかったけど)

公演中は撮影も録音も禁止バツレッド

でも〜

今はまだ公演始まる前

ぼくたちを撮って〜

SNSに流して〜

トップバッターは

ゆにばーす

ハラちゃんテレビで見るより可愛らしいピンクハート


ビスケットブラザーズ

サルゴリラ

トータルテンボスと続き


大トリかと思ってた

中川家が早々に登場

今回

最大目的の中川家(礼二ファン)

なのに〜なのに〜

なのに〜

お笑いのツボが微妙にズレてて

どーした?!剛?礼二?

手堅いはずなのに

なんかおもしろくなくて残念タラー

大丈夫か??心配だわ  (←余計なお世話)


ジャルジャル

コントでホッとして


初めて生で観る

もう中学生

手作りダンボール細工のネタは

不思議なおもしろさ


ハイキングウォーキング

オズワルド

パンクブーブー

勢いがある芸人さんは

おもしろい以上に勢い感じるわ

(同じことを2回言う←これは老化現象)



最後に

サイン入り色紙の抽選会があり

たっぷり2時間


この「よこすか芸術劇場」

駅から近く(各駅停車しか停らないけど)

音響もいいし中もいい感じ

駐車場もある、けど

道の向かい側に

ショッピングセンターがあるから

そこで買い物すると駐車場がお得うずまき

足もとも広めで椅子も座りやすく

お気に入りの劇場。

それが〜(2度目の大声)

この秋から改装工事で来年春まで

使用出来ない。。とか


このよしもとお笑いライブが

最後の大物ライブ??え?

と思った話

お読みいただきまして

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


オチも笑わかしもなくて

すんませんね〜



海原やすよ・ともこが

みたいわ〜