3月韓国♡大人の春休み〜雑貨がいっぱいのあのお店とこのお店が! | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート

弘大の街を散策した後は
弘大駅の
BUTTER

後ろ向きだけど
ピンクのうさぎうさぎが目印

コロナ禍前は

大人も使える雑貨や文具を扱ってた

BUTTER

テイスト的に
Modern Houseみたいだったのが

なんだかファンシーで

低年齢層の物が多くて


おばちゃん買うもんないわ( ̄▽ ̄;)

以前のような

Modern Houseで扱ってるような

大人でも使える物あればいいのに、と

思ってた……ら


なんと!


BUTTERModern-House

同じ会社だった。。

Modern-Houseが若者、成人世代。

BUTTERが生徒、学生世代が

ターゲットダーツ 


元々は日本発祥?!おばんちゅー?っての?

アジアで人気ちいかわ

大人も好きハングル雑貨


ハングル雑貨萌え〜ラブラブ




ショッピングバッグいろいろ

上矢印Modern-Houseも推してる

食パン型食器洗い

スーツケースなどの取り扱いで

旧・BUTTERの面影が、、

弘大駅で、翌日から

エリちゃんのお仕事忙しくなるとかで

しばしの別れ。。。


東大門に戻り

ものすご〜く久しぶりに

ミリオレの

ネイルモール


圧巻のネイルのあれやこれや


不器用なオラがなぜ??


ネイルモールの存在確認ってことで

あ〜器用だったら

自分で上手に出来るんだろうね〜タラー


この後、いったんホテルへと

戻ったオババ

その時まだ夕方……夜はこれから星空

これまでお読みいただき

ありがとうございますにだ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート