巣鴨の隠れ家的カフェへ〜巣鴨は隠れ家多し!? | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんもぐもぐハート飛び出すハート

実はまだ続いてた巣鴨話。

巣鴨の隠れ家イタリアン
GAKU♪さんで
お腹いっぱいになったところで

巣鴨といえば

地蔵通り商店街へ〜


前回、満員で入れなかった

隠れ家カフェ

福代牛乳店」はお休み……ガーン


ナガホ理容師さんに聞いていた

営業日不定期、閉店時間早め

まぼろしのカフェ

「かたりば」さん


見たら

営業してる〜!

この看板が出てる時は営業中イエローハーツ


この奥のエレベーターへ〜


隠れ家感あるでしょ?!


エレベーターおりると

大きいカウンターがどーん!

奥にテーブル席有り。

おしゃれ系大人女子たちがミーティング中


カウンター席がメイン

この昭和感あふれる

座り心地のよいお椅子グリーンハート


さっき食べてきたばかりだから〜

ウインナーコーヒーコーヒーでも、

と思ったのに

注文したのは

なめらか平成プリンセット

¥650

固めの昭和プリンと迷ったけど〜

(ってかお腹いっぱいなのに。。オバの底力)

プリンがふるふるなめらか

パ○○ルのプリンよりなめらかで

卵の味が濃くて

おいしい♡♡

コーヒーも濃いめの

美味しいコーヒーコーヒーそれで650円音符


お会計終わった後は

店員さんがエレベーターまでお見送り……


すごい

お・も・て・な・し

東京オリンピック誘致の心が

ここには残ってた!


こんなお手頃価格で

フードメニューも豊富

ピザトーストナポリタン卵サンドなど

昭和の喫茶店風で魅力的


巣鴨の隠れ家的カフェ、

ここにもあった!


巣鴨どんだけ隠れ家系多い
ってか自分が知らないだけ、
ということで巣鴨めぐりは楽しい♡話
お読みいただき
ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート