2月29日 SAVE THE SN❄️W @山野ホール | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばん は〜るよ〜とおきはるよ〜♪


ぼう然としてるうちに2月になり

3月になってしまいました.......


ばたばたとした2月の末に


雪と音楽を愛する夜

SAVE  THE SNOW

Concert

会場の山野ホールへ

2021年12月末のApeace「Final」以来タラー

その同じ会場に...

ユーミンさまキラキラ

平原綾香さんキラキラ出演キラキラキラキラキラキラ


Apeaceも満員になった
あの同じ会場に、
800人も入ればいっぱいになる会場に、

アリーナを満員にするアーティストが
2人も出演キラキラキラキラキラキラ

ユーミンさまキラキラ

平原綾香さん出演キラキラ

(←大事なことは2回いう
←すごいことなのよー)

通い慣れた山野ホール、

床がフラットだから

見やすいアルファベット席ハート


苗場より

はるかに見やすいっ!

ちかっ!

こじんまりとした会場だから

どこでも双眼鏡いらずの近さキラキラキラキラキラキラ

この絵本を元にオリジナルの

雪が大好きなあいちゃんと

(放置子気味?)ウルくんとの物語を

それぞれ朗読し交互に歌うという

ゴージャスなコンサート


平原綾香さんの曲から始まり


♪守ってあげたい

♪雪だより

♪ハルジョオンヒメジョオン

♪ダンスのように抱き寄せたい

お2人で交互に音符ルンルン


アンコールが

Jupiter

十数年に平原綾香さんのライブに行って

天井席まで響く歌声に感動したけど

この日の生ジュピターは

鳥肌もの.......すごい!


元オリンピック選手・絵本の作者

上村愛子さんも登場

美しいキラキラキラキラキラキラ

3人共にまっくろの衣装

肌しろっ星スタイル抜群星すてき星


ユーミンさま、

苗場のスキー話を語り

平原綾香さんもスキー場の思い出を語り


その御三方で

♪やさしさに包まれたなら



Wアンコール

御二方で

♪春よこい

♪卒業写真

全部で15,6曲2時間近く?!


たっぷり 充実 圧巻


 

入場する時に頂いた絵本、

八海山のあまざけハートガーナチョコ

久しぶりの山野ホールで

やっぱり小さい会場の方が好きだわーと

しみじみ語るオババ。。。


お読み下さり

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


いや〜ほんと

迫力あってすごかった〜