清塚信也with N響メンバー 「カラフルミュージックツアー2024」@横須賀 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばん ふぁらど そしれ らどみ♪
(和音ってので)

三浦海岸駅から向かったのは

よこすか芸術劇場


清塚信也 with

N響((NHK交響楽団))メンバー


カラフル・ミュージック
ツアー2024

フライヤー貼っただけのシンプルな案内板

キーワードは「カラフル

清塚はとてもカラフル

本格派のピアノどんなジャンルも弾きこなす

なのに気取らない人柄。

話せばおもしろさ、しかも深い。

清塚自身がとてもカラフル。

カラフル な音色カラフルなプログラム

響き合う清塚のピアノ、N響メンバーが

奏でる弦の音色は融合しより一層カラフル

聴けば、心はカラフルに!

カラフル清塚N響カラフルなサウンド

カラフルなプログラム

聴けばあなたの心はカラフルに!


こんな豪華なメンバーが!


清塚信也氏曰く
‘’昔のアメリカ人がヨーロッパ文化に
あこがれて真似して作った劇場みたい‘’
よこすか芸術劇場へ〜

そんな毒舌もステキハート


ふと見るとみなさま

始まる前は同じ構図でフォトタイム

チケットは即日完売うずまき

13時30分開演、


寒い中から無事着いての安心感からか

はたまたお昼ごはん食べてないからか

しょっぱなから、オラのお腹の音が·····ガーン

(これは自分だけが聞こえた)

深呼吸して抑えると、

今度はむせちゃってさーダッシュ(←言い訳)

咳が〜音がしないようにトローチ出して

トローチ効くまで息止めてたら

清塚氏のピアノの音色に

宇宙を感じそうになったわ。。。スター

何でもなくてもむせちゃうお年頃よ


(その時はまだ周りの席が空いてたのよー

その後に周りは満席🈵に)←言い訳

(喉が落ち着くと……)


清塚氏とN響の美しい音色に音符

エスプリの効いたトークに笑いラブラブ

クラシック音楽(音楽全般ね)に

うといオババも楽しめる

サントラ盤、オリジナル曲も

たっぷりのプログラムルンルン



途中に休憩時間ありの

3時間のコンサートハートピンクハートハート


寒い日だったせいか

前半終わってのトイレ行列は

SMAP日産スタジアム以来の長さ

(トンバンとか他のは列は長くても回転早いからさ)

休憩時間20分のうち16分は並んだわー魂

清塚氏人気もSMAPレベルルンルン


最後の曲

ドラマ『コウノドリ』の

♪Baby,God Bless You

音源化されてないアレンジ音符

(by清塚大大ファンの同行者)

アンコール時は撮影OK

でも〜

シャッター音が

意外と響く(多分、腹の音よりも)ので

動画で撮って頂きたいもんだす……



「能登半島地震災害支援義援金」の事も

語ってくださり


‘’あんまり額が少ないと

僕の顔がたたないから、たくさん入れて

あとで見にいくから‘’


清塚様のお顔たてるためにも

さっさと行ったわ

(清塚氏の登場を待ってるのか

人々は待ってた?本当に登場した??)

忘れられてないことが有難いです。。


イケメンが奏でる音楽を聴き

眼福耳福だった

三連休最終日のオババ話


お読み下さり

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


清塚信也氏
「能登半島
チャリティーコンサート」開催!