久しぶりの韓国オバ旅〜5泊6日の最終日は | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート


長々と引き伸ばしてしまった

久しぶりに韓国おばちゃん2人旅

5泊6日、いよいよ最終日。


11時にチェックアウトして

1階のクロークに荷物預けて〜

(そこのコロナ禍前からのスタッフさんで

昔話で盛り上がったジジとババ)


この旅で

食べ残したものは〜


まだサムギョプサル

食べてないっ!



ってことで、

ホテルの近くに

前に食べて美味しかったお店があったはず


竹大統領(テトンリョ)

竹筒にいれて熟成させたサムギョプサル


竹筒の中で熟成させたサムギョプサルと

サムギョプサル

牛肉のセット(だったと思う、多分)


この竹筒の中に〜


どーん!

店員さんが焼いて切って〜

味のちがいは、よーわからんけど

ジューシー♡

おいしかった〜♡♡

ワタリガニ1匹入ったカルグクスも有名

だけど、

サムギョプサルだけでお腹いっぱいうずまき

ホテルから50mほど

前日お昼たべたイチャドル牛

夜食べたうどん屋さん

ホテル周辺から動かないわ〜と

食べてる時に、

近くでお仕事してた

エリちゃんマリちゃんから連絡携帯


ホテル1階で待ち合わせ

この日深夜過ぎまでお仕事予定の2人

翌日早朝からもお仕事なので

なんと!この日、

このホテルにお泊まりラブラブ


チェックイン前に

会いにきてくれた〜ハート

エリちゃんお勧めケーキのお土産までハート


タクシーを呼んでくれたけど

そのタクシーが……もやもや


“荷物が多いから乗せられない

ジャンボタクシーを呼べ”と

帰ろうとした!


スーツケース2個、手荷物バック2個

デブオバ2人。

スーツケース1個はトランク、

もう1個は助手席。

後ろ座席に

オバ2人のつもりだったのに〜アセアセ


それを、エリちゃんマリちゃんが

なだめすかし

なんとかそのまま乗れることに!!

(ロッテマートからも同じ感じで乗ろうとして

断られたし、助手席スーツケースはバツレッド??

今までそんなことなかったのに?!)

それとも、太ったおばちゃんだから?


無事、空港にも間にあい

若いイケメンアイドルも見れたし

満月を見ながら帰ってきたムニダ

4ヶ月近く続いた

2023年 11月の韓国旅行の思い出

長らくお読みいただき

ありがとうございますむにだハート飛び出すハート飛び出すハート


と、終わるかと思いきや
あと1,2回続けたい
思い出にしつこいババアだよん
こりずにお付き合い
よろしくお願いハセヨ〜ラブラブ