こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート



いよいよ7月 3泊4日の旅も

最終日。。



帰りの飛行機は

金浦空港 15時45分


この日から(今も韓国滞在中)韓国入りする

大阪でさんざんお世話になった

ブロ友さっちゃん

なんと!まだ韓国滞在中♡韓国大好きさっちゃん


この再会のために

わざわざ朝早くの飛行機に変更してくれた


ギリギリで会える??


ソウル駅辺りで会える???



さっちゃんの飛行機は

12時15分

仁川第2ターミナルに到着。



  ん ん  ん


仁川空港からソウル駅まで

早くて80分

入国審査とかもろもろで

金浦空港にギリギリ15時到着!?


会えても一瞬

一瞬のために急がせて

寄る必要のない金浦空港まで

来ていただくのも申し訳ない。。

また今度、、ということで



さっちゃんが飛行機乗ってる時間の間

皮膚科でも〜と予約してた

明洞の皮膚科へ〜

当初はサッとの予定が

会えないなら、と欲が出て

サクッとレベルへちょっとね



飛行機の時間があるので

12時30分には出たい。大丈夫ですか?“

”12時30分 ほんとに大丈夫?“


せっかち韓国人並みに

うるさく聞いて

ま、

結局はあれがあれであーだったんだけど

(今度詳しく書ける余力があった時にでも

婆のそんな話聞きたくないだろーけどさ)



ぎりぎり

12時30分ちょい前に出て


スーツケースもあるし

タクシーで

ソウル駅まで行きたい。。。




でも〜


明洞の中にタクシーは

入って来れない。

そして、

タクシーをつかまえても

行き先の方向がちがうと

乗せてもらえないことがほとんど。。。


地下街に行って

進行方向がソウル駅への出口を探し


歩き回ってるうちに



どこ?!



お昼どきで人もわらわら

気持ちは焦るもやもや


地下鉄のマークをみつけたけど

なかなかたどり着かず魂


スーツケースひいて

地下街小走り走る人カバン


やっと見つけたら

「市庁駅」  


えっ?(゚д゚lll)


とりあえず 1駅乗って

ごった返すソウル駅を

スーツケースもって走る走る≡≡≡ヘ(*--)ノ

日本人の太った婆。。。

(結局はいつも走る羽目にあせる



結果、


早い電車に乗れて

予想よりかなり早めに

余裕もって 到着うずまきなんやねん


時間があるのわかると

機内食が出るとわかってても

なんか食べた〜い



今まで閉鎖してた(2月には)

2階のフードコートへ


そこでプデチゲ(どんだけ好きやねん)

なんかおいしくなさそう。。。ガーン

と思って食べたら

意外とおいしくご飯🍚まで完食



手荷物も荷物も

全然軽かったので、下のコンビニで

カロリー爆弾爆弾薬菓クッキー買って

さっさと乗り込んだオババの話


お読みいただき

ありがとうございますむにだハート飛び出すハート飛び出すハート




ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ(U*'ᴥ'*)੯‧̀͡u\



今日のわんこは

トリミング行っただけでビビる

むーちゃんトイプードル

トリミングでこんなだと

皮膚科行けないわね、、(行かないけど)

行かなくても可愛いむーちゃんだわん