こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート



何も知らない若妻を

言葉巧みにあやしい世界に

誘い込もうとするオババ......


マドカさんを誘って連れ込んだのは


魅惑の

WILD WILD


この日のキャストは


ベッド写真はお約束ラブラブ

エリちゃんにとってもらった席の

同じ列が1席空いてたので

それを買ったマドカさんと交換し


ほらもうせっかくだから

楽しんでいただきたいピンクハート

(出来ればハマって

お仲間に加わって欲しいっ)



と思ってたら〜

交換した端っこの方が

WILDたちが わやわかと〜ラブラブラブラブ

かえって

ごちそうさまですぅ〜♡


お初見のマドカさんもご満足いただけて〜♡

そーなのよ!


芸術なのよー!(無駄に大声)


エロいというよりは

芸術的なのよー (アートホールだけに

わかる人にはわかっていただける。。。


“”気持ち悪くて吐きそー“”と言ったあやつに

聞かせてやりたいわ (←結構しつこい婆)

ロビーには

WILD WILD割引きの

皮膚科の広告


オンナ心をくすぐるこの場所に

ナイスな広告


こんなお値段だったら

日本でエステ行くよりお安くて

効果が持続するなら

こっちの方がいいよね〜ハート

(と自分を正当化する婆)


めくるめく時間が過ぎて


明宝アートホールあるこの辺りは、

ガチ飲み屋多し


前に入ったことあるチゲ屋さんは

すでに酔っ払いでいっぱいだしー

チキン、って言ってもなー

(せっかく普通の人らしくしてるのに

飲んであれな姿を見られても〜あせる

ということで


「東大門歴史文化公園駅」へ移動


かつての

眠らない街 東大門」も

22時閉店のお店ばっかり。。の中

このインド人??の看板でお馴染み

놀부 부대찌게(ノルブ ブデチゲ)

(コネストさんの地図お借りしました)

前はこの辺りに何軒もあった記憶が、、

今はこの1軒だけ?



22時過ぎに

この炭水化物祭り

この時間にこの量ラーメンたこ焼ホットドッグ左ホットドッグ右クッキー



久々に食べると


うっま♡♡

魅惑の美味しさラブラブ

おいしく楽しく食べた後は

遠く江南方面まで帰るマドカさんを

駅まで送り〜

腹ごなしに夜の街を徘徊するオババの話

お読みいただき

ありがとうございますむにだハート飛び出すハート飛び出すハート



こ〜んな楽しい

WILD WILD も 9月まで


(当初の今年2月までからロングランだわ。

2月にはマッコン狙って渡韓したけど

9月は行かない〜っす)


観ないうちから偏見で決めつけず、

それまでに機会あればぜひ〜


(多分またやるかも!?の期待が……)




ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ 三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ(U*'ᴥ'*)੯‧̀͡u\



こんな今日のわんこは、


あきれる顔でみる

むーちゃんとめいちゃん、

こんなおっかあで 

ごめんね〜ごめんね〜わんトイプードルチワワ黒