こんばんはせよ〜

眉のアートメイク終わって降りると
1階にエリちゃんがまっててくれた〜ハート


いろいろ見てから
向かった先は

NC 百貨店

NCT ??……

大韓エアの機内説明で踊ってた子らとちゃう


ソウルでは馴染み薄めのお店だけど

百貨店


ショッピングセンターというよりは

地方のデパートっぽい

そこはかとないお上品さが、、

(ただすいてるってだけだけどさ)


韓国コスメブランドや外資系ブランド

他に置いてないコスメブランドが置いてある

新世界百貨店系列のコスメセレクトショップ

CHICORもある〜ピンクハート



そちらの4階にある


Modern House


生活雑貨のお店で


このカートが

画期的!じゃないですか〜??

オラ初めて見たど by田舎もんBBA

店内はあれやこれや


暮らしに彩りを与えるってか

無くてもいいけどあったら楽しい物が

あれやこれや

いっぱい♡♡


夏の果物チャメのお皿のお皿とか

台所スポンジが
かわいくレイアウトされてたり


小物やらお皿やら


スーツケースなども

かつての

かわいい雑貨屋


BUTTERみたい〜

(今の路線とはちとちがってた頃のね)


お肉用ナベとか


夏らしいかわいい食器や

グラスなど

夏の小物やら


かわいいけど、

持ち帰る勇気がないガラス製品。。

かわいいもん好きには

見てるだけでもかわいくて大満足うずまきうずまき


こんなハートのお皿なんて

今さら使わないけど……かわいい♡♡

こども用品もかわいいのがいっぱい

こちらの

NC百貨店

九老駅と直結

(新道林駅のすぐ隣り)


平日だけなく土日もすいてる穴場デパートとか

かわいい生活雑貨や、

おしゃれな化粧品系を

ゆっくりご覧になりたい方におすすめ!


こちらの方面、なかなか来ないけれど

楽しそう〜!


もちろん、

無くても不自由がないけど

あったら楽しい(←いわゆるムダ遣いっての)

しっかり買い込んだわよー!


ムダ遣い大好きオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


あとで買ったもん出しますわん

(←と開きなおるババアだよ)