こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート飛び出すハート



橋の傍にたむろってる鳩を見ながら


靴卸売り市場をパトロール


ま〜のんま〜のん



日本語も


キラキラ率高し

卸だからお安いけど〜


甲高だんびろの典型的な日本人足

(昭和の足ともいう

なかなか

韓国人的な幅狭の足のサイズとは

合わなくて〜タラー


このサンダルに心惹かれたわ〜



で、結局買ったのはこちら

17000ウォンのサンダル


24.5cm(なんなら25でもOK)の

大足対応なかなか無くてさー

この色よ。。

サンダル買ったあとは


頼まれた品物を買いに

中部市場にいきた〜い♡♡


中部市場まで歩いてくと

ちょっとある

バス、、めんどくさいかも


タクシー!?



11月、2月と

タクシーが少なかった。。

空車も、

予約車さえあまり見かけず、

タクシーの数自体が少なかったとか

(マリちゃんが夜アプリで呼んで

30分近く待つくらい@WILDWILDの夜)


それが〜

今回は


빈차(空車)の文字がよく目につく〜


ちょうど何台か빈차・空車が続き

そのうちの1台に乗り込み

中部市場へと向かって行くと……

何やら……遠い?!

でもナビ通り。。

メーターの上がりも早い??


たまに乗る東京のタクシーと変わらない!?


安かったソウルのタクシー料金も

値上がりの波が〜(涙)

ちょいと小綺麗になった

乾物などの中部市場到着!

で、

頼まれたミョンテ(干しだら)買って〜


ここまで来たら〜

芳山市場(パンサンいちば)の中を突っ切り〜

例のあれのあのあそこへ

行こー!と黒いビニール袋持って

市場を突っ切るオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 


アダルト世代は、

ミュールみたいなツッカケは危険よー

と、
ツッカケはいて転んで歯を折ったオラがいう