3年以上前から行きたかったあのお店にやっと行けた…ら… | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート



☆3年前から気になってた東大門のあのお店☆

 この前見たら

大行列の人気店になってた。。。


RUSSIAN CAKES

この日は、すいてる〜♡


初店内!


ショーウィンドウの中は

華やかなケーキサラダカップケーキショートケーキスイーツホットケーキロールケーキ



こちらは2020年1月時の写真ダウン

ショーウィンドウは、シンプル!

ショーウィンドウの中が

おしゃれになり種類も増えた〜


この時に3年前に食べたかった


鮭パイ♡ アップルパイりんご

見当たらず。。





サーモンパイ サーモンパイ 

(でかい声で2回いうとたいがい通じる

byおばちゃんルール)

オプソヨ??(ないですか?)




中から

ずんぐりとしたオヤジがでてきて


(以前見かけた

THE ロシアン美女的金髪細身の

きれいなおねーちゃんシェフは??)


‘’ それはむかしのことだ

いまは無い‘’

だそうで

(←むかしってたって3年前の事なのに〜)



代わりにそれらしい物を見渡すと

ミートパイとホットミルクを注文


ミートパイあっためてくれて

ビニール手袋付き


どれどれ

食いかけですまんのぉ〰️


中身は

ひき肉と玉ねぎ?…………だけ!?


塩コショウとか香辛料系は??

せめてだけでも入れて欲しいわ〜アセアセ



シンプルすぎるお味に、、異国のお味…??


普段は聞かれなくても

‘’ マシッソッソヨ ‘’  (おいしかった〜)

言うけど

‘’おいしかったでしょ‘’

‘’ はい。ごちそうさまです〜‘’としか

答えられなかったオババだよん


食べ物の出会いも

一期一会



3年前に食べとけばよかった。。

食べれられなかった食べ物こそ

おいしかったに違いない。。と

口がいやしいオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート



ロシア美女が作ったサーモンパイ

食べたかったわ〜タラー

異国の味でもきっとおいしかったはず……