4月22日 松任谷由実デビュー五十周年お祝いと感謝の集い | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはぁ〜るよ〜とお〜きはるよ〜♪


今までジャニーズ系から
Apeaceまでファンクラブには
いろいろ入ってきたけど

(BTSはライブ1回みて更新せず、
KinKiKIDS
Endless Shock当たらないから更新やめて、
細々更新してた東方神起も…)

今は、
松任谷由実さままじかるクラウンキラキラのだけ


そのファンクラブ会員限定の
イベント

YUMING 50TH ANNIVERSARY
YFC SPECIAL 
EVENT2023
CELEBRATION
が、
「大手町三井ホール」で行われる!

今回は無事当選ハート


入り口で

お好みのドリンクサービス

水、ソフトドリンク、ビール、スミノフジュースカクテル栄養ドリンク

から1本ラブラブ


入場の時に

ちゃんとチケットもいただける〜ラブラブ

記念に取っときたいファン心を

よくわかってるわんハート


入り口はいると、

ロビーの入り口に展示物

いろいろハガキなど

ロビーには、

特設フォトスポット

等身大パネルや‘’顔はめパネル‘’など

3枚のパネル

長蛇の列!

並んでる間、お話した方は奈良県から

わざわざこのために泊まりがけでいらした!

その後ろも関西弁、語尾上がりのとか

いろんな地方のイントネーション

さすが!ユーミン様キラキラ

3枚目を撮り終わって

会場に入ると〜


第1部


YUMING NIGHT

ドラァグクイーンによる

ユーミン・トリビュート・ショー

進行役は、アルピーナ姉さん。

2002年より新宿二丁目で

開催されてきた‘’伝説のYuming Night‘’

御本人が御降臨された話や

いろいろ楽しいエピソードを語りながら

5人のユーミンが歌い踊りキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

衣装もセットも

会場オールスタンディングで

振り付けも手拍子もノリノリ〜♪

(2時間これだけでもよかったかも〜)



第2部は、

秘蔵映像で辿るユーミンのステージ50年史

ユーミン様御本人による音声解説で

(もちろんの動画)

ライブのセットや装置、衣装など語り


最後に

ノーカットで90年代の2曲出たけど

自分的には空白の90年代だったのてわ

残念……

80年代か

はたまたつい最近のでもよかったのに〜

それとも、1部と2部逆でもよかったのに〜

と奈良県マダムと話しながら

会場でると、


ロビーに

ドラァグクイーンのみなさまが

並んで写真撮影会

ドラァグクイーンピンクハートのみなさま

おきれいでスタイルもよく、

ええ匂いしてたわ〜



最後の最後まで

盛りだくさんで

楽しいイベント♡

とっても楽しかった〜ハート




5月13日から始まるツアーも楽しみハート

←9月までいかないけどさー


ぴあアリーナからの初日

迷って迷って申込みしなかったら、

結局予定もなくなってしまいタラー

もぉ〜あのJALパンクの時よー←しつこい婆と

しつこく語るオババの話


ユーミンさまは永遠!