2月韓国旅行〜ゆっくりしたくてホテルのラウンジへ行ったけど〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート



新世界百貨店でイケメン見物しキラキラ


せっかくここまで来たからと

ロッテ百貨店

Diptyqueではサテンオイルは

入荷無し。。。ガーン



イケメン見てこーふんしてのどもかわいた

お茶でも飲んでゆっくり座りた〜い!

上のレストラン街のところに

カフェが2軒くらいあったような気が、、


ロッテ百貨店のレストラン街、

改装されてて(4,5年前の記憶参考)


カフェ系がな〜い


他のところも混んでるだろうし



ゆったり出来そうな

ロッテホテルのラウンジへ〜



なんと!

いちごビッフェ

‘’ Must be STRWBERRY‘’

開催中


予約だけで満席!

なので〜中に入ることすら出来ず、、

Paul & JOE風 猫


何年か前にロッテホテルの

いちごビッフェ行った時のテーマは

テディベアʕ•ᴥ•ʔ

(その時の記事書いた記憶があるのに

どこにも無い、、夢で書いた?幻??)



確か〜

その時のお値段は

なんだかんだ込込で

日本円で、5000円ちょい


それが〜

2023年 春 ロッテホテルソウルの

いちごビッフェ

‘’ Must be STRWBERRY ‘’


おひとり様

90,000ウォン!


満席でなくても

いちごいちごで、9万ウォンは出せない。。

(緑豆でお腹ふくれてるし、、)


おとなりのBARコーナーで

コーヒーをコーヒーコーヒー

ここで、ちょいのんびりし〜

時間調整し〜の〜お化粧直しし〜の〜



その日の、いえ、、

この旅

このために、この日に

韓国にやってきた!……はずの

場所へと向かったのでありました。。





こちらはいちごビッフェ人気ナンバー1とか


ストロベリーアフタヌーンティー 開催中

桜&ストロベリー アフタヌーンティーブッフェ
(平日5720円 
土日祝6820円、グラスシャンパン付き)
どちらもロッテホテルのよりお安い


こちらのストロベリーアフタヌーンティーは
6000円