こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート



朝から牡蠣食べて〜肉食べて〜
ケーキ食べて〜
プンオンパン食べて〜いちご食べて〜
いっぱい食べて力と脂肪を蓄えた後は〜


この旅最大の
メインイベント

WILDWILD


ハマらずにはいられない魅力の舞台WILDWILD♡



駅から歩くと劇場前には

ノボリピンクハート(11月に来た時あったっけ??)

この日「珈琲名家」

WILDWILDの空豆ちゃんと

元祖読者さまと3人で観に行く話してたら、

子育て中マリちゃんも行きたい〜びっくりマーク

ダーリンに子供を見てもらえるか

どうか聞いてから合流することになりうずまき


マリちゃんを待ち

マリちゃんは当日券で2列目!



ロビーには

HAPPY NEW YEAR のバルーン


本日の出演者ニム

いや〜もぉ〜

韓国女子の反応のすごさに

大笑い 拍手 手拍子 わくわくドキドキ

あっという間の15分(体感的に)

実時間90分


最大の見せ場目

ロープ2本で宙づりは、推しさま

ハラハラドキドキの増し増し


太鼓が出ると

もう後半で悲しい気持ちになってしまう……



推しに会えるのは今シーズン最後の日

マリちゃんに通訳お願いして

(なんと言っても韓国語は永遠の初心者だから)


日本語でも人の話を聞かないで

日本でも韓国でも

「ねーねー」(はいはい)で済ますババア

通訳マリちゃんいて

ほんとよかった…(ということがありました)


言葉はわからずとも写真は撮るっ!

あら!マスクが色ちがいだったわんラブラブ



その後、

おじさん1人でやってる近くの店で

チメッ生ビール鳥(チキンとメクチュ(ビール))

ビールはほとんど飲まないけど

このCASSの瓶ビールおいしかったっす生ビール



なんだかんだで12時過ぎ……

マママリちゃんをタクシーに乗せ

(韓国の夜のタクシー少なくなった?

マリちゃんが呼んだタクシーがなかなか来ず

その間空車も通らず)


酔っ払いアダルト3人組は

東大門までふらふらと歩いて帰り

夜中1時過ぎにいちごを食べたオババの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート



お腹も気持ちもいっぱいのまま

韓国旅行2日目が過ぎたのでありました。。