11月 韓国旅行 〜食べたかった!念願の〜 | ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

ぱっちん♡のヨロカジ帖♡☆

若いイケメンにハマってブログなんてものはじめてから
調子のっちゃって、ハマってたアイドルやイケメン
韓国旅行、愛犬の事日々のあれこれ
この달콤달콤한 나날のこと
備忘録として書いとこー♡
オバちゃんのお楽しみ♡

こんばん はせよ〜ハート飛び出すハート



北海道でもジンギスカンと騒ぐほど

羊肉好き♡ ラムもマトンも♡


(*羊肉はたんぱく質鉄分豊富で

脂肪燃焼作用がありダイエットにも効果ある

Lカルチニンも含まれてるヘルシー食材)


だけど、

今回なかなか食べる機会がなく…

(他においしいものいっぱいあったし)

また次の機会かと思ってたら〜



気配りエリちゃんが連れてってくれたー


念願の

 양꼬치 ヤンコチ 羊肉串

韓国料理ではなく、

元は

中国料理。



この辺りは

中国語表記も多く、

中国ビジネスパーソンも多い所


以前、ひとりご飯で入ったら

お客が全員中国人だったことがあったわ〜



(中国製品で唯一)好きな青島ビールで

   乾杯 生ビール生ビール

ヤンコチ姉妹?ヤンコチ親子


念願のヤンコチ♡♡


テーブルにある自動焼き鳥機のようなのが

くるくるまわる

(はたして動画貼り付けられるかな)


このクミンの入った赤い粉

おいし〜い♡


サイゼリヤのアロスティチーニに使う

やみつきスパイス、

わざわざそれだけ買いに行く位好きラブラブ 


この小さなピーナッツも美味しラブラブ


ヤンコチ
ほとんど1人で食べ尽くし〜ラブラブラブラブラブラブ


ヤンコチ屋さんは

東大門駅 5番出口すぐ

めいっぱい付き合ってくれた

ママになったエリちゃんとわかれ〜




靴卸市場の前の橋を渡ったところにあった

果物屋さんが別のお店に変わり

その隣りにあった

おいしいオデンや(8000w)も無くなり……タラー


韓国旅行最後の夜と
なってしまったのでありました。

羊肉は好きだけど、
馬肉は今いち食べづらいオババの話

お読みいただき
ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート