こんばんはせよ〜ハート飛び出すハート



朝ごはん食べてお風呂入ってスッキリした後は


広蔵市場のおしゃれ店を見た!

歩いてると、


エリちゃんが

‘’ちょっと寄りたいところがあるピンクハート‘’


と、

路地を曲がったりこっちいったり

あっちいったり……ここはどこ?状態の中、



指さすところが


あー銀行ね、お仕事関係ね 

(平日なのに付き合わせてすまんのぉ〜)


1階の市場の中を通って〜


階段のぼって〜

2階を過ぎ〜


まさか??


まさかのVIPラウンジ??

その3階も通り過ぎ〜



最上階の屋上に着くと〜


広めの屋上庭園と


おしゃれな建物

中は〜

カフェ!


 Public Garden


意識高い系おっしゃれ〜


店内から外を見ると〜


この日は、

11月なのにあったかく

というより暑く…晴れ

Indian Summer

(店名にあわせて英語で表現してみました)

日本語でいうところの小春日和っての


アイスカペラテとアイスアメリカーノを

外の席でジュースジュースコーヒー




広めの屋上庭園で


ひろびろ〜のんびり〜♡♡♡


ビルがあるので

ソウルタワー見えず・・・・・・


ざわざわした市場の

まんなかと思えないくらい癒しの空間クローバー霧



とはいえ、

11月の夕方になると じわじわ冷えて

お手洗いへ〜


男性用、女性用とそれぞれ独立した場所


女性用のとびらを開けると〜


・・・・・・広っ!


テーブル席出来そう


・・・なぜか椅子が2つ



市場の入り口に

よく見るとお店のポスターが!

でも、

見ててもお店の存在知らなきゃ

わからないよね〜


よーーーーーく見ると

看板......?!

都会の真ん中にある

秘密の花園のような屋上庭園のカフェ、、


ごちゃごちゃした市場の中を通って

はたして、1人で行けるか??



でもまた行ってみたいわ〜のオババのカフェ話


お読みいただき

ありがとうございます〜ハート飛び出すハート飛び出すハート