こんばん はせよ~



まだしつこく(未練がましく)続いてた


(←火曜と木曜日は疲れて寝てしまうんじゃ~←当社比)


エリちゃんたちが観にいった。


   Mr.SHOW



今シーズンは

当初1月23日までだったけれど、


やはりの延長で

2月13日まで



今週は

GRAND FINAL、

FINAL WEEKの特別イベントで

MCMr.SHOWの産みの親

演出家

パク・カリン氏とかが


初代MCキムホヨン

(←合井の前カンナムで公演してた頃)、


手品と日本語が上手い

3代目MC ムン・ヨンヒョン、


2月10日 には

推しハートのチョロ~ロ~ラブラブラブラブラブラブ気づき

名MC 復活!!


・・・でしたが、

昨日出演者スタッフがコロナ感染のため

全てのイベントは中止になったそうです



この日の出演者は


Mr.SHOWの、

The Mr SHOWまじかるクラウン

マルコォ~がお休み。

(今シーズンは

自分的2推しのタオちゃんは参加せず)


そして~


今回から

最後に動画が撮れる!!!


かつては、

席でスマホ開いただけで

スタッフのおねえさんが

走ってきたのに~アセアセ

でも

動画は、いい宣伝になるからのぉ~

(Apeaceだってもっと露出してれば……(涙)



手堅くいいお席のエリちゃんから

送られてきた動画の1部をおすそ分け


長めの動画は、

見ながら泣いてしまった婆だよ……泣



たら、れば なんて

ことは言いたくないけれど


もし、

コロナがなかったら、、


Apeace

活動も終了してなかっただろうし……タラー

定期ライブの日程を気にしつつ、

ギャーギャーいいながら

Mr.SHOWみてただろうし……タラー



有給休暇も余計なお金も

使わなくてよかった、、

(とは、思えないけどさーもやもや)


代わりに

それ以上の人生の楽しみが減ってしまった


コロナのバカヤロームカムカ



と、

若い男のハダカをみて

しんみりしてしまったオババの話


お読みいただき

ありがとうございます



次のシーズンこそは

若いイケメンを

生でいっぱい観れますように……


イベントバナー

 


  このケジャン!

食べたら溶けたハート

 

このセット買いました!

ケジャン美味しハート

カンジャンケジャンも

韓国の「眞味食堂」思い出す美味しさかに座


 


 と、

しんみりしてても

食欲は変わらずもりもり、

これもまた人生のお楽しみ。。。と

きれいにまとめる (←まとまった??)