こんばん は~



10年間推してたApeace

最後のライブはオンラインか~

と、

がっかりしてたのが


一転

日本でのLAST LIVE開催!?


期限切れだったファンクラブも

入会し直し

(←ほらFC限定チケット販売かもしれないから)


ダイエットしなければ!

必死になり

(←間食と完食やめて夕飯少なめ、

サプリ買って飲んだ←6日間で終了)



25日UK LIVEでは、

これが最後じゃない!

年末には、

またみんなでやれる!見れる!

期待と希望があったのに……



オミクロン株のせいで


(/Д`;



もしかして♡の期待が

大きかっただけに

がっくり・・・_| ̄|○ガーン




この日の朝

関東地方は、ものすごい豪雨雨雷

途中で電車止まるし傘

ブーツの中にまで水がしみてるし。。。もやもや

着てきたコートはまだ湿ってるし。。ガーン


そんな気分のまま、



Apeace

チョン・ヨンウク挨拶会 へ~


場所は、大田区民プラザ


いや~挨拶会久しぶりすぎて

たしか備え付けのハガキがあった??

(←公式にちゃんと書いてあったわ)

どうだっけ?

もしなかったら向かいのDAISOか

セブンで買わなければ!と


ロビーで待っていた

Anglepeaceさんに聞いたら~


そのAnglepeaceさん、

お優しくて~

封筒と便せんまでいただいて~

本当にありがとうございます


挨拶してもシカトするのもいるのに

よい方もいて・・・

最後のライブに

親切して頂いて

いい思い出になりました。。(涙)



入り口で、バルーンとプラカード

席は1席空けて


♪ 大丈夫


♪君と見る世界は綺麗だ

メンバーとのことをいろいろ語り

Apeaceの三大ボーカルは


韓国語を歌うソンホの声がいい


ワンチョルは日本語がいい

あのように歌いたいと思ってる


ヨンウォンは・・・

・・・大当たりのときがあるけど~

洋楽もじょうずとおにいさん達を語り~




♪ソウルの夜

ソンホと一緒に歌う気持ちで、だそう


♪Wherever you are (ワンオク)

この曲を歌うのは初めて音符


日本語と英語が入ってるから

ワンチョルヨンウォンの力を借りて、と長めの前ふり


高音すぎで声が裏返るところが

ノリノリ過ぎる時のワンチョルを思い出し

一瞬の音程ゆらぎに

・・・スンヒョクの姿が目・・・・・・


ま、一瞬だったけど・・・

なぜ?最後にこのチャレンジ曲??




♪To U



チョン・ヨンウクを本にたとえると

今は

ヨンウクの人生の

第1幕が終わったところ、

10年間一緒にいてくれて

ありがとう

これからの第2幕を

まっててください。的な

感謝とお礼のご挨拶。



最後は、今までの公演のように

エアヨンウォン、エアウォンシク

手をつないで上げ

メンバー1人1人の名前を呼び

最後に自分の名前を呼び...


本日もまことにありがとうございました!

ご挨拶タラー


40分ほどのステージ

これで・・・

10年間の最後の生のLIVE




個人的には

Apeaceの曲が聞きたかった・・・・・・


PopcornでもKIZUATOでも


いやーそしたら

泣いて化粧崩れて大変だったわ。。←いろいろと



終わった後は、

サイン会の時のビニール越しで

ご挨拶。



いただいた便せんと封筒で

K-THEATHER時代からの

おなじみポストに投函



10年前は1番の末っ子で

よく泣いてた

ほっぺのまるまるしたウクちゃんが

こんなにかっこよく素敵な大人になって~

(←昔のことを大人になっても

ずっと言って嫌われる親戚のおばちゃん)


気持ちは、ほんと親戚のおばちゃんだわ


10年間ありがとう


고생 많았어요!



いつかまた

いい大人の男性になった

ヨンウクに会えるといいな、


しみじみしながら

会場を後にしたのであった。。。



Apeaceご興味ない方も

最後までお読みいただき

ありがとうございます~ピンクハート