こんばん わんわんトイプードルチワワ黒犬



気がついたら、

もう1年の半分すぎて、

7月。。


いやー歳もとるわけだわ


というわけで、

わんこの日ということで

(えっと1日だから)



最近のおばちゃん

(←ま、興味ないのは知ってるけど

書かさせてくだされや)


仕事帰りは急いで

帰る〜


駅に着いたら〜

買い物もしないで走る

(傍目からみると

のんびり歩いてるように見えるけど

心の中では全速力よー馬

太ってるからさ走れないタラー)




なぜなら〜


わんこがまってる♡♡♡



帰りを待ってる

むーちゃん、モカちゃん(仮名)


うちに来て1年近く経つのに

いまだになつかない

(ケージの中)引きこもりめいちゃん

最近、引きこもりらしく

昼夜逆転??


朝夕夜とお外に出しても

その時は排泄をせず

皆が寝静まった

明け方午前3時頃バタバタしてうんち


昼間、だれも居ない時にする


そして、早く片付けないと

食糞する時も・・・ある。。もやもや


食べる前に

帰らなければ。。

の思いで走ってしまうのよ〜

トリミング行ったばかりなのに
なぜかみずぼらしいめいちゃん



3匹同じようにハートと思いつつ


ついつい寄ってくる

むーちゃん、モカちゃん(仮名)

溺愛してしまうもんなのよ〜



預かりわんこ

モカちゃん(仮名)かわいいでしょ


と、
いろいろ書きたいのに
書いてた途中、
(えっと‘’帰りを待ってるむーちゃん‘’あたり)
気がついたら

23時よ……タラー

いやー時の経つのは
早いものね〜
(←となんでもそれで遠そうとするオババ)


木曜日と雨の日は
疲れてしまったBBAの、
なんのオチも内容もない話
(←え、いつものこと!?)
こりずにお読みいただき
ありがとうございます

えっと、
明日は夕ご飯食べて
すぐに横にならない。。が目標。。ガーン

なんかすんません。。(と一応 反省風←それがオバちゃん)