こんばんばん!(←元SMAPファン)



生のイケメンから

すっかり遠のいてしまいました。。


思い返せば・・・


推しメンが・・・次々といなくなる汗

推す(好きな)グループも

天下のSMAPしかり、も・・・

それに少年24タラー


(・・・ApeaceMr.Show

戻ってきてくれぃ(←切望)




お気に入りの服にしても

日本中のおばの支持を得てた

ローラアシュレイが閉店。

ファストファッションのNEXTも、

最後の砦TALBOTも撤退



いよいよ今年から

で街中を歩かなければいけないかも……

と覚悟する前に・・・


新たにお気に入りのお店見つけたので

周りの人々も自分もよかったよかったラブラブ



さて、


1月末に

コンビニで転んで顔面殴打事件。

(いまだに治療中)


その時の

原因のひとつが

荷物が大きい!ではないかと!?

荷物が大きいと

バランスが取りにくい

(ほら長女はかばんが大きい説だから)



通勤用のかばんは

大きい手持ちかばんから


両手が自由になる

斜めがけ出来るかばんにしよっ!


うちにある斜めがけかばん、

1つは革製で重いし〜

あとは、普段使い用のしかないし〜


おしゃれでピンクハート、軽くてブルーハート、そんなにお高くなくてイエローハート


繁華街に探しに行くリスクを考えると


ネット通販!?


しかし品質とか不安・・・



手堅く安心の老舗ブランド

SAZABYとかだったら


オンラインショップでみて

実店舗行って買っても(ポイントも貯まるし)・・・と




見たらー!!


えぇぇええ〜〜〜終了!?

実店舗が入ってるデパートに
電話したら
すでに退店してる〜〜アセアセ

去年の暮れに定期入れ買ったのに?!

SAZABYのお財布は
使いやすくて長年愛用してたのに〜タラー


SAZABYといえば
Afternoon Teaと同じグループで
絶対に無くならないと思ってたのに〜タラー


 推す(=好きになる)と

なくなってしまう・・・


もしかして


自分、

・・・・・・・・・魔性の女・・・?




と思ってしまったBBAの話

お読みいただき

ありがとうございます〜ハート




 anello(アネロ)のかばん

軽くて雨にも強くて、

使いやすくて1つ買いました〜

 リュックサックだと

定期券やお財布出す時に

めんどくさいでしょー



 

 これこれ!


 3,4年に1度は買い換えてたお財布

買い換えたあとは、旅行用に使ってる

とても使いやすいSAZABYのお財布も

今はもう買えず〜ガーン


最後の


 SAZABY

SAZABYぽくないこのかばん


お気に入りのお店がなくなるのは

さみしいもんだわ。。。