この日のチケット発売日は
東方神起の公演中。。
終わってから何だかんだやってて
家の近くで見たときはほぼほぼ完売。。
諦めてたら・・・
チケット譲って頂いて
ありがとうございます〜ピンクハート
韓流ザップ、人気だわー


会場は
マイナビBLITZ赤坂
(かつてMr.SHOW 日本公演が開催された場所
←豆知識ね)

神奈川は雨雨だけど
東京は雪雪の結晶かも知れない・・・と
早めに着いたら〜
もうすごい列。。

並んでる人に聞いたら
劇団EXILEの
「勇者のために鐘は鳴る」・・・?!
しかし、その先の人に聞くと
「韓流ザップ祭」
どっち〜(@_@??


EXILEの方が入場早く始まり。。
開場待つのに
雨の中ただただ待つ・・・
階段の下から上に2重3重〜
(17時半過ぎで2重目の真ん中あたり)

冷たい雨と風で、髪の毛大爆発爆弾
バサバサライオン丸になったあたり
(←どうでもいい個人情報ね)
入場開始

入り口で渡された抽選券を
応援するグループの箱に入れ
プレゼントが当たる企画もあり〜ダーツ

18時45分からの前説で
ハロー植田ソンセンが
‘’ライブ中は撮影禁止!
ライブ中はですよ〜(←いま撮れ)‘’
B´zのモノマネで質問に答える持ちネタ披露も〜

19時になり〜


オープニングアクトは
Apeace
♪Feel So Good
緊張感伝わるキレっキレっのダンスキラキラ
かっこいい〜(←欲目しかない)

オープニングご挨拶
サバンナ高橋、Kさん

★D.tion
新大久保で名前は聞いたことあるけど
初めて見たー!!
(リーダーが少年24のドハ君に似てる!?
髪型?表情??そう見えるのは私だけ??)

ダンス曲多めだから???
ものすごい

 汗っ!
( º дº);.。.;゚
    

流れる汗に、目はくぎ付け!
(ΘДΘ;)



プレゼントは、
サイン入りパーカー
このパーカーで汗を拭けば
さらに付加価値がつくのでは〜?!

新大久保のショーボで公演してるとか
生のライブ1度見てみたいわー
(と思ったら2月6日でしばしお終いとか・・じゃんねん)


★KEVIN
お久しぶりのケビン王子さままじかるクラウンキラキララブラブ

♪Dreamer

ぼくは韓国人だから韓国語のご挨拶したいと
おっしゃるケビン王子様キラキラまじかるクラウンキラキラ
새해 복 많이 받으세요 
会場も
새해 복 많이 받으세요 ハート

♪愛してた

ケビン王子様からの下賜品は
サイン入りロックグラス。。ロックグラス 
サインは油性で書いたから大丈夫ハートとの仰せ
当たった方を見て
‘’クローバー(FC)のかたですね‘’
さすが♡ケビン王子様、ファンも把握合格
本当にかわいい〜だけではなく
素敵でございますぅ〜ハートハートハートハートハートハートハート


★Niiisan´s
元CODE-Vのお兄さんチームの3人
日本語も盛り上げ方もお上手
こなれ感たっぷり〜

3曲歌い
プレゼントは、
サイン入りMV撮影の時に
着てたつなぎの衣装。

髪型変わった(・・・お顔も??)
ミヌさんが
‘’参加したかったのに残念です‘’的な
ビデオメッセージ


★Apeace
♪Never Ever End
いゃー他の出演者もいる外イベだと
かっこよさもひきたつわーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(←欲目だけじゃなくて本当にかっこいい←これを贔屓目とも言う)

自己紹介のあと

♪Holy Heaven
(後ろの方から‘’ワンチョルくんかっこいい‘’
‘’みんなダンスがすごい!‘’の声が聞こえて〜
ヘタレファンだけど嬉しいわんピンクハート)


最後の曲です、に
やだ〜〜〜帰らないのコール

♪GENTLEMEN
3月25日発売の新曲♪この曲には
ワンチョル加わらず〜タラー

プレゼントは、
サイン入りキューピットのあのパーカー


★JIN SEOK
むっちむち・・・筋肉の
女性ダンサー2人を従えて〜2曲
しっとりとした曲1曲音符

最後の曲紹介には
会場から
エェェ〜 み・じ・か・いーー

JINSEOKが練習指導し
会場全員で
ええぇぇぇーみ・じ・か・いーーー

プレゼントは、アベンジャーズの手袋
(←ゲーセンでお金いっぱいかけて手に入れた、そう)

トリは、
★K
さすがKワールド全開☆

♪Beyond the sea
♪Curious
♪夏の夕暮れに歌うバラット

★K & KEVIN
♪君と僕の約束

番組のことをいろいろ語るKさんと高橋さん、
最後に出演者が一言ずつご挨拶。

KEVIN、JINSEOKの後に

リーダーヨンウォンが
‘’4年間この番組のアシスタントとして
色んな方に出会うことが出来て
とてもいい経験になりました。
オープニングアクトもさせて頂いて
ありがとうございました‘’とご挨拶

・・・そのあとに
‘’今日は高橋さんのお誕生日、
おめでとうございます‘’と、
実はサプライズ企画があったのに〜
ネタバレハプニングアセアセ



♪CHANGE my LIFE
KさんがApeaceのために
書き下ろした曲を全員で歌い〜音符


※特典会
Apeaceのフォトブック2冊購入で
ハイタッチ会参加
有料だと普段のより若干ゆっくりめピンクハート

他のグループも
2ショットとかなんとかかんとかで
とにかくロビーはごったがえし〜

こちらは入り口でもらったフライヤー
しかしながら、
ヨンウォンのために!!書いとくけど

そのサプライズの前に
開始前スタッフが前方席の人達に配った
『高橋さんHAPPY BIRTHDAY』
プラカードをお客さんが出してた!
(高橋さんはそれを見て自分の熱心なファンだと思ってた)
なので、それについて触れたのでは!?
(←ムキになって庇う庇う〜)
やはり、サプライズは
全員の総意で!だな。。。。。

なんて、思っての帰り道
ではなく事故で電車が止まってしまい・・・
雨の中、家に着いたのは日付けが変わってからの事であった。。。