あっという間に
12月もあとわずか。。
11月中旬の韓国ひとり旅も
備忘録兼ねての
なんとか年内に終わらせたいけど〜

特番やらなにやら
12月は誘惑がいっぱいラブラブ

気持ちはわかるけど
何を書いてるのかわからないと
身内にも言われるこのブログだけど
お付き合い頂けたら〜(←え・・・)です〜
(←最近のマイブームは「謙虚」…なふり?!?)



10月に
インスタグラムっての見てたら
元Apeaceの
セヒョンがお芝居に出る!

セヒョンは、周りにも本人?さえも
わからないひそかな推し。。
ひっそりとすみっこでボード持ってたもんさタラー



5月の舞台も見たけど(セクシー衣装のラブ)
また、

生のセヒョンが見たい〜ピンクハート

上演期間は
11月12日から24日まで。だとか

23,24日は予定がある。。もやもや

11月はすでに2日有休とってるから、

なるべく、休みはひっそりと
目立たないように取りたい。。ガーン


とりあえず、
木曜日から日曜日だったら
1日おきに出演でも
1回は見れるだろうと〜



羽田空港 発着便を見たら、、

40日前きってるから

高い・・・タラー


成田・・・?

見たら普段の羽田〜金浦便と
変わらない。。

これは、勝ちか負けかで言ったら
負け。。


いっそ 、LCC ??

しかし〜
前回、LCCにつきものの遅延
ギリギリのギリギリで
仁川空港からスーツケース持ったまま
走った!ソウル駅でも走った!
大学路でも走った!苦い思い出が、、


さらに〜
前回初めて使った3ターミナル。

動く歩道とかエスカレーターなどが無く
エレベーターと階段しか無い。
御手洗が少なく遠い、
さらに言えば、ショップも少なく
免税店もちっちゃい〜アセアセ


そんな、3ターミナル
苦手。(←ずいぶん穏やかな表現、大人だわ)



この前(5月)の
第3ターミナル出国後
まずは御手洗〜とうろうろ探すと
一番近いトイレまで、
ひ、ひ、ひゃ、170mの表示。
ここにたどり着くまでもかなりの距離歩き
さらに遠く。。
トイレの近いお年頃にはきつかったわーアセアセ
走る事からLCCの旅は始まる。。
でも・・・

とりあえず調べてみると、

チェジュ航空・・・微妙に高いっアセアセ
(その後、大胆なSALEを2回もやったから
セール前で高かった??)

だったらアシアナ航空と変わらない・・・


これは、勝ちか負けかで言ったら
負け。。(←果たして何と勝負してるのか??)


そもそもが
神奈川県住みだから、

成田空港を選んだ段階で

大負け。。。╭(°A°`)╮
(←だから、何と勝負してるのか??って?)

このまま一方的に負けるより
少しでも挽回したい(←いったい何に??)



そーいえば、以前
大韓航空系イケメンクルーの

JIN AIR

ホームページが英語の上、
タブレットからは操作出来なく
旅行会社でチケットを頼んだ記憶が〜
♡イケメンクルーのジンエアー★←タイトルちがうけどな


久しぶりに
JIN AIRのホームページ見ると〜

日本語対応になってる〜(*^ω^*)


しかも〜

片道料金
4000円 !
預け荷物も15キロ付き

その上
1ターミナルピンクハートハートピンクハート

しかも〜
残り3席


しっかり前方席 窓側
事前座席指定してからポチり、


帰りをどうしましょ〜


3ターミナル利用 以外の航空会社を
見ると

★T´way
★イースタージェット

どちらも、第2ターミナル

お値段も、帰りの時間も
大して変わらない・・・

T´wayは、感じよかったピンクハート

となると〜

乗ったこと無い
イースタージェット (←えっ?!)

安心とチャレンジでは、
チャレンジの方を選んでしまう
(しかも調べないで)
←あんまり学習能力は無いオバ

勝ち負け以前の問題だわ〜ガーン

で、その内訳は


行きも帰りも
前方席 窓側
事前座席指定料込み

下矢印これにしとけばよかったかも。。

この行きの50分の差が〜
遅延すると〜〜と
こわくて、これには出来なかった下矢印


これに決定うずまき
と、ポチッとした時から
旅は始まったのであった。。
(←お、かっこいい出だしでひょ!?)