ホテルの部屋に着くと
授業終わったYちゃんがやって来て〜
‘’ええやん‘’の一言で落ち着き
お土産持って
翌日の主役新婦エリちゃんのお顔を見に
誠信女子大学入り口
(선신여대입구・ソンシンヨデイック)へ〜
こちらは女子大があるので
明洞にあるようなお店はここにもあるっ!
誠信女子大ロデオ通り
おしゃれなカフェやかわいい靴や小物や
今流行中の焼きたてパン、化粧品店
全部1万ウォンケーキのお店
美味しいデジカルビを始め美味しくて
お値段お手頃のお店がごろごろ
トトロがお出迎えの日本風雑貨屋
ここはかわいいものがたくさんあるけど
特にねこグッズがいっぱい〜

ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ
他にもかわいい小物いっぱいーお願い
買った物を入れる紙袋もねこ猫
ただお休み不定期

オバちゃん用の大きめサイズのお店もあり
ふわふわパジャマや裏起毛の衣類
しかも同じものが明洞よりお安い!

そちらを買い食いしながらパトロールしつつ〜
そこから、明洞で両替しつつの〜
博多美人りぃちゃんと待ち合わせしつつの〜

新世界百貨店のイルミネーション見物乙女のトキメキクリスマスツリークリスマスベル
こんな風に建物ごと変わるのよ〜
3分くらいいろいろ変わるのよ〜と必死に訴えてみる……(11月だから見てられた寒さ)

その後、広蔵市場へ
生肉食べにGo!Go!
牛肉のお刺身に
生きてたナクチ(タコタコ)と生肉と
梨と卵黄鳥をまぜまぜ〜まぜまぜ〜
お店はずっと以前入った1号店より
きれいな3号店
ひっきりなしにお客さんが
入ったりしてるので、常に新鮮!
ここじゃあ生肉食べてもあたらないわ(私的感想)
お店はこちら下矢印
広蔵市場の食べ物屋台が並んでる所を出て駅の方へ

肉食女子(注・オバ2名含)は
その後、オバの悪巧み(←この悪オバは自分)で
とんだ目にあうのであった………夜は長いぜ
続きます。。