結局、
当初の予定してた次の日の朝に出発出来!
相方奥さまと同じような時間帯出発だったので
一緒に空港に行き別々の飛行機に乗る、という
打ち合わせ不足いっぱいのまま
自分の乗る飛行機乗り場の方へ行くと
先々週mesaで見たことあるような人???
あちらにも?あの顔も見たことあるし?

EXOの2列後ろの席だったけれど
(韓流アイドルは
少年24とApeace,東方神起しか
わからない相方奥さま。。(自分もそんなもん)
‘’すごいイケメン!‘’としかわからなかった)

相方奥さまの飛行機でも
EXOよりも少年24
‘’毎週金土日は少年通い‘’
‘’何ヶ月も前から土日の1泊2日で通ってる‘’とか
熱い会話が聞こえたそうで、、
そーいえば知ってる名古屋マダムも
会わない時がないくらい毎週来てるとか……

自分もいい加減狂ってると思っていたけど
まだまだ
(もっと狂ってる)もっと熱い方々がいて
みなさん!少年愛ハートが熱いわー!
もうこんなに日本のオバ心鷲掴みなんだから
少年24終わるの、、
止めればいいのに。。(╥_╥)

そんな話をしながら
空港から1時間近くかかってホテルに到着
荷物置いて30分ほどで支度して会場へ
急いでたら
大事な大事なペンライトを忘れるし
電光ボードの替えの乾電池も忘れるし、

この日は
自分が1番のお気に入り
ユニットグリーン
ユニットホワイト
最後の公演。。

セットリストは公演当初のまま
♪E
自己紹介は
ヨンドゥからジェヒョンとイノ
♪ルールラーラコンビまで

♪YOLO
昼ベッドで寝てるのはサン君
夜はホチョルをインピョオンマとサン君が
起こし〜
♪Boom
♪B.A.P
♪CANDY SHOP
グリーンご挨拶
チャニがしみじみとグリーンでやるのは
これで最後としみじみ語り
コ・ジヒョン
中国語日本語英語で感謝の言葉を述べ
周りが‘’韓国語でも〜‘’と
韓国語は話せて当たり前だった〜と盛り上がり
いつも変わった髪の色でそれがよく似合ってた
ホチョリの髪が真っ黒に〜アセアセ

♪하루
(ここからの3曲が好きではないの……汗)
♪CHAMP
ソンホとソンヒョンのラップ対決
♪I am
インピョ・サン・イノのダンス
そ〜れが〜〜!!
最初のオリジナルは
光の加減で身体の線が透けて見える
全身白の衣装だったのにー!
袖にひらひら付いた(뺏겠어の衣装のような)
青いシャツに黒いパンツに代わり。。。(´- ̯-`)
♪Star Light
ホワイトご挨拶
イノ様黒髪、黒髪だと地味な感じっ!
NMDRの振り付け指導(←懐かしいっ!)は
金髪へジュンがセクシーに
夜はヨンドゥがダンス付きで指導

♪NMDR
♪Love Operator
ブランコはインピョとチャニ
後ろからはソンホ様とイノ様
2階は豪華版キラキララブラブキラキラ
♪GAME BOY
♪TIME LEAP
後ろケンケンは
イノ様とドハという2大人気者の豪華版キラキラ

*魅力紹介コーナー
ドハが(お得意の)♪ブルースカイを歌い
‘’爽やかな気持ちになったでしょ‘’と語り〜
ソンヒョンがダンス
イノ様がお歌を歌いになり
夜公演ホワイトは
ジンソプがラップ
ソンヒョンはラップとセクシーダンス
ドハはダンス
サンはジュンスのミュージカル‘’ドラキュラ‘’の
サウンドトラックを見事に歌いきり
サン君背も高いし綺麗な顔立ちだし
ダンスも歌も上手いのに
今1歩目立たずに残念と思ってたから
実力見せてもらえてよかったピンクハート
ソンホはラップ
横でこっそりホチョリとインピョが
バックダンサー
ホチョルは本領発揮のガールズダンス
楽しくてずっと見ていたいわ〜ハート

♪Tomorrow
夜は会場も一緒に歌い〜

☆MVP
チャニまじかるクラウンキラキラ
白い大きなジャケットをはおり
ギターをもって
‘’最後にMVP取れて嬉しい
(会場に出たボードをみて)この光景は
ずっとずっと忘れない
少年24で過した時間もみなさんの事も
忘れない的なことを言い
何度も2階まで会場中を見渡し
途中でタラー
(最終メンバーに選ばれないかもしれないと
思っている彼の心情を思うと……タラー)

夜公演
まじかるクラウンインピョキラキラ花火キラキラ
登場してきた時から涙涙涙のインピョタラー
涙で言葉にならず。。
みててるだけでこちらもタラー
何を言ってたか理解もメモも出来ず。。

♪Rising Star
♪24
この歌詞が本当にしみじみして
しんみりしてしまうぜっタラー

※ハイタッチ会
ここで奇跡がっ!
あのあのソンホさまが
このオバたちの名前をよんでくださったー!
ジェヒョンまでも!
(これは2日前にサイン会に当たったYちゃんが
言ってくれてたおかげうずまきありがとーYヤー!)
ソンホさまの肩パンは
ぐっと引き寄せる力が思ってるより
あってオバちゃんめろめろラブラブ
推しには着てた服の模様をかわいいと言われ
←服の模様ね!
投票前の不祥事で弱ってるヨンドゥは
日本語でお愛想を振りまき〜

楽しい中にも終わりが近づいてきた感が
強く強く感じられて
せつなくも悲しくて楽しい公演だった。。と
Yちゃん3人で、エリちゃんと待ち合わせした
お店目指して夜の街に繰り出したのよ〜!