オバちゃんが何を買おうか
興味ある人もいないと思うけれど、
自分的には、
他の方の買った物に興味あるので〜DASH!
勝手に買って持って帰って
配って食べてたの書いて〜
(←とラッパー風で…太文字にするほどではない)

THE MASK SHOPで買ったものの一部
1階が化粧品、2階が食品
お会計は1階
前回来た時はレモン味が売り切れだった
クラッカーをいっぱいハート
お土産配り用のぶどう飴と海苔
その他に
少年たちへの貢ぎ物大量。。
持ち帰って日本でラッピングして
また持ってくのよ〜アセアセ

予約してもらってた
サイン入りパーカー
パーカーの裾に推し君のサイン
左うでにオバの名前入り!センスいいですハート
ちなみに、相方奥さまの買ったロウン
は背中一面に英語のメッセージ付き
‘’これじゃあ外で着られない。。‘’
確かに英語は小学生でも読めるし〜( *^艸^)

最近は、好みを把握したエリちゃんが
オバたちが好きそうな物を
見つけるとお知らせしてくれて
それを色違いで2つとか、サイズあったらそれでとか
せっかちオバが‘’これ買うー!‘’と騒ぐと
‘’ちょっと待って!明日市場やネットで
調べておく!‘’と値段を調べ
注文をまとめて支払いをしそれぞれ分け
ホテルまで持ってきてくれる(←エリちゃんオッパがだけど、)
オバたちはその代金を渡すだけ
となにからなにまで面倒みてもらい
(甘やかすとどんどん甘えるオバ……)

そのエリちゃんに頼んで買ってもらったスタバグッズ
なので、最近は(あんなによく行ってた)
カバン市場にも行かなくなり〜
ますます歩かなくなるから
巨大化するオバ体型。。タラー

そして
今回!(←わざわざ大文字にするほどではない)
スイカパン、ゴッホパン、アンパンの他に
メインのお土産は〜

去年(一昨年だっけ)
よく見かけた〜
スイカクッションスイカスイカ
うち用に1つ、
もう1つは、
お世話になったチャンウペンさまに
みやげではなくいやげものとしてスイカ

と、
6月のことをあーだーこーだと
ずるずる書いてる間に
少年たちに急に大きなことが起き
予定を変えたり飛行機取ったり
キャンセルしたりバタバタバタバタしてる
うちに(←言い訳しかしないオバ)…………

もう7月の半分近く
そして、気がつくと今ソウル。。
これから夢の国へ向かう途中
時が経つのは早いね〜(という結びの言葉で)