ここんところ毎月のように(毎月だけど)
韓国へ行ってる自分たち。。

毎回いろんな新しい所を提案してくれる
気配りエリちゃん
‘’今度は渓谷へ涼みに行きましょー!‘’という
お誘いに‘’行きたいー!‘’と
その時は行きたくて答えるものの、
近くなってくると
やっぱり、、
少年たちを1回でも多く見たい。。

今回も楽しそうな
タクシーで行けるソウルの渓谷遊び」より
少年を選んだ自分たちを
見捨てることなく
新しい所を探してくれるエリちゃん
今回は
エリキュペディアエリちゃんおすすめ

芸術的でおしゃれなブランチやってるパン屋さん★

朝ホテル下でエリちゃんマスコットYちゃんと
待ち合わせ
(クラブに遊びに行く〇クと〇〇ョ〇が
目撃されたという)おしゃれな若者の街
弘大(ホンデ)へ〜
見た目のインパクトも大きいパンピンクマカロンメロンパンマカロンチョコカップケーキ

カフェは
11時オープン
でも、もう看板が出てる!(この時10時40分くらい)
入り口は半地下???
みると中に人がいてもう営業してる?!?
‘’もう営業してますか〜?入ってもいいですか?‘’
‘’うちは席はないよ!‘’とムスッとした対応。。
1階はケーキ屋さんで、別のお店だった〜アセアセ

パン屋カフェの入り口は
左側時計がついてるところ
時間になるとドアがあき階段登ったところ〜
閉まってたからわからなかったのーアセアセ
お店の名前は
BEAR’S DENっていうらしい……

そうこうしてるうちに
いつの間にかちらほらと他のお客さんらしき人も集まり
行列が出来始め

11時開店と同時に満席!
ウェイティングリストもいっぱい
携帯電話番号とおおまかな時間が書かれ
第Ⅰ弾に入らないと次は12時過ぎ
お店の中は
なぜかBob Marley。。4人掛けは1つだけ
注文したのは
ブランチセット
飲物付きで一律同じお値段
確か……15000ウォン(多分?!)
(飲物のエードは1000ウォン増し)
くり抜いたパンの中にはカボチャスープ
こちらはフレンチトーストセット
4人で3皿だけどボリューム満点
ほとんどの席で写真撮影会スマホカメラ

次々とかわいいパンが焼き上がり〜
この店名物
日に2回焼き上げるパンパン
ゴッホの「星月夜」をイメージして作られたパン
色素は天然素材だとか………
中身は
(밤)星月(밤)をかけてる……とか
がいっぱい〜ハート
見た目より
美味しいっ♡
このパンを買いに来る人も続々と来店
他にも
抹茶のぐるぐるパン(←元の絵のモチーフが??)
「ひまわり」をモチーフにしたパンもあるそう

BEAR’S DENの場所は

BEAR’S DEN
서대문구 연회로 4길10
住所:ソウル市西大門区延禧路4キル10 
電話番号は 02-6449-0204
*韓国のタクシーは
電話番号わかれば行けるから〜!

ついでに
新村駅にあるUNIT BLACKの壁みて
イノさまのセンイル広告見て
テンション上げて少年たち観に行ったのよんラブラブ