南大門市場は、
強引な客引きと
ごちゃごちゃ雑多した雰囲気が
あまり好きではなくて
6,7年行ってなかったけれど〜

昼公演終わって夜公演開場前の
1時間半強の時間をどう過ごすか?
恵比寿におけるApeace公演の時と同じような悩みが~
お隣りのデパートは見飽きた。
近くのスタバやカフェ
手紙を書いたり語り合ってるファンたちがいっぱいいて、それぞれお互いに
ビミョーな雰囲気だし。
時間つぶしに
久しぶりに南大門市場を覗いたら
以前に比べて強引な客引きが減った⁉
面白そうなお店が多い⁉
少年24のおかげで温故知新?!(←使い方あってる??)

会場へ行くエレベーターに乗るために
入ると
いつもは10階にいるスローガン配りのペンがいる~
10階にも別のスローガン配り

上がソンファン君シール付き
下がソンヒョン、シールにホカロンまで

席は2階席の全体が見やすいお席
2階の前にはYちゃんMちゃん姉妹。
1階前方席にエリちゃんハート

セトリのユニット昼夜同じ

♪E
♪YOLO!イエロー
寝てるメンバーを起こすロウンとソンホ

トークタイムでは
ホチョル・ヒョヌク・アイジェクの
ホチョルクルー
ガールズグループの曲をかわいく歌い〜
(←もうずいぶん経ってしまったので
記憶が〜アセアセ)


♪Love Operator
毎回かならず書いてしまうラブオペハート
少年たちが客席をハイタッチや
時にはファンと絡みながら歩き回るラブラブ
あまりの興奮ぶりに
最初と最後しか振り付けはおぼえてない……
そのおりてくる時に
YOLOシート
(最前列5席だけ!)
に座ったお客さんの所に
推しメン
プレゼントを持って来てくれる〜(´゚∀゚)・:.・:∵ラブラブラブラブラブラブ
2人でツーショット写真動画
取り放題*(゚∀。)*キラキララブラブキラキラ
プレゼント
そのために撮った写真が14枚入って
サインとメッセージが書かれたフォトブックキラキラ
(その場で持ってきてくれるから確実に頂ける)(大阪の悪夢が〜2年経ってもまだ届かないフォトブック。。←しつこいからさ)

夢のようなお席♡
経験者エリちゃんの話を聞くだけでも
うらやましい〜

その時は
ドハ・ソンホ・ソンヒョンへジュンと誰か
ドハ君は見る度毎回YOLOでご指名だった〜
上から見てると
結構長く密着(´◉ω◉` )!
他の少年が会場回って戻る頃に
ステージに戻り〜
曲の3分の1はその席に独り占め状態ハート
これは高値で売り買いされる訳だ〜!

ラブオペの興奮醒めぬうちに
♪Game Boy

トークでクールダウンし
♪Tomorrowしみじみし〜

その日のMVP

たった……

票差で!

番組でもこんな僅差で
勝負か分かれたこともあったー!
上から見てても
ソンファン君のがっかり悔しい感が
わかるくらいタラー(投票したからさ)

Rising Star
24

※ハイタッチ会
ここで~
先をいく相方に
Top1カリスマキラキライノ様が
‘’Do you know エリ?‘’と
英語で話しかけられ
前回いっしょだったのを
思い出してくださった?!?!
先にエリちゃんがハイタッチしたから
思い出していただけた?


エリちゃんMちゃんYちゃんと合流して
‘’今日はマイナス13度って言うけど
そんなに寒くないわ~‘’
‘’マイナス6度7度位しかないわ‘’という会話を聞きながら
あったかい地下鉄乗って
あったかい鍋を食べようと東大門に
向かったのよ~