これを観るために韓国へやってきました!

少年24です。

入り口でペンさんが
スローガン配ってるのを受け取り〜

13日は
ヨンヒョン・チャニ・ヨンテ

ヨンテはシールもハート

入ってすぐの売店も

前回売り切れだったトレーナーもあり
新商品トートバッグとノートセット
商売する気まんまんハート
買う気もまんまんハート
(ヨンウォンいうところのウィンウィンっての??)

仕事終わりのエリちゃんとYちゃんと
Hallの入口で久々の再会〜カナヘイハート

この日の席は
初の開始時間のチケット取り
渾身の力を振り絞って
2階席A列を狙ったけれど取れず
B列に……タラー
それがA列の同じ番号にYちゃんカナヘイハート
仕事で来れなくなったMちゃん席!
ちゃっかり譲ってもらってA列♡ハート
(←これが前フリ)

出演は
この前からの
COLLABOが続いていて
(今さらNewでもないけど既成のユニットと区別するために)

☆Newグリーン
インピョ・ジヒョン・チャニ
・ホンイン・ジンソク・ヨンテ・ジェミン
☆Newスカイ
ヨンヒョン・ファヨン・ヨングォン・ジンギュ
ジンソプ・ジェヒョン・ヨンドゥ
のハズが
ヨンドゥお休みのため
ウジンが出演
(ヨンドゥ練習中に骨折したとか、)

♪E
エネルギー充電を表現してるのか
真ん中ピカピカ光る衣装が
ピカピカ光らなくなってた!!
(確かにいつも1人は壊れてたからな)
♪YOLOグリーン
♪Boom ♪Bop→スカイ
ジンソプが金ぱつおでこ出し
(上から見ると)
ものすご〜くかっこいい〜キラキラ
ジンソプのねっとりとした踊り方が
遊び人ぽくってかっこいいーキラキラ(←勝手なイメージね)

2階からステージ見ると
ダンスのフォーメーションが
揃ってて美しい〜キラキラ

トークタイムでは
(未だに叩かれてる?!)ファヨン君が
‘’東方神起先輩の♪忘れないでを歌います‘’と
他のメンバーからわからない〜と言われながらも日本語で歌い〜
ファヨン君、彼女いるとかいないとかで
こんなにしつこく叩かれるなら(他にも色々あると思うけどさ)
許容力のある日本のファンを狙う方がいいかも〜ショックなうさぎ

そして、お待ちかねラブラブ
♪Love Operatorピンクハート
この曲ではブランコに乗った少年
やってくる〜〜♡
前曲NMDRからスタッフさんが
カバンや荷物を椅子の下に入れるように指示され
わくわく♡
ひざがぶつかるような距離感♡
ブランコおりるまで見つめ合う位置♡
目の前のメンバーに惚れてしまう位の近さ♡
誰が来るか〜?!
期待して待ってると〜




待ってると〜

待ってると〜

ブ、ブ、ブ、ブランコが
来ない〜(+Oдo;艸;)

まままさかの故障!
しかも目の前のだけ!
下手のブランコは来てるのに〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
2階席には
ヨンテ・ジェヒョン・ホンイン
・ジヒョン

誰が乗ってきてもよかったのに〜残念タラー

13日のMVP

ヨンテが
いい声で歌を聴かせてくれ〜ラブラブ
ヨンテの声は魅力的な声カナヘイ花ハート

ハイタッチ会

ハイタッチ会の写真撮影は
自分の席に座ったまま
2階席から見ると
スマホのズーム機能使ってこんな感じ
金ぱつジンソプがかっこよく見える〜
そして、ファヨン君の笑顔〜

2階のハイタッチが終わったのは
22時40分過ぎ

みんなで地下鉄に乗り
翌日仕事のエリちゃんと風邪ひいてるYちゃんとわかれ
東大門のMASK SHOPへ〜
ここで化粧落としやらお土産やら買い
1000ウォンのオデンを食べ
初日は過ぎたんだじょー