2024/8/25


「ぶどうの木in築地」です。


ホテル🏨をチェックアウトし、品川でアイビーさん&くうママさんと合流。

大阪から来るミモザさんを待ちます。

さすが広いお江戸💦

品川駅でニアミスがありましたが無事にミモザさんを捕まえて?

4人で烏森神社へ向かいました。


お参りして御朱印を頂きました。

本当に商店街?飲み屋街?に神社があって😅ビックリ。


そのあと、急いでランチ会場へ。


私は今年の2月の築地ランチ会にも参加していて、東京の会は2回目です。

顔見知りの方もおられましたが

「初めまして☺️」

「ブログで拝見しています」

の方も多く

時間も足りなくて、全員とゆっくりお話が出来なかったのが残念です😔


私が前日にアップしたセカオピの件や、体調の心配をして下さる方もいて…

本当にありがとうございました。


今日は胆道がんの方が私を含めて5名参加されていました。

私の稚拙なブログですが、参考になりましたと言って頂けて嬉しかったです☺️

まだまだ胆道がんはブログ発信も少ないんですよね…😣


ランチはイタリアン🇮🇹

オードブルとイクラ冷製パスタ。




デザートがありましたが写真撮り忘れた💦

ついでに🏮療法でランチビールも頂きましたよ〜🤣


皆さん美女揃い💕



そしてミモザさんと時間を合わせて新幹線🚄で大阪へ!なんですが、

途中で大雨のため、運転見合わせ😱

30分程で再開となりました。

無事に大阪へ戻れそうです👌


今回はセカオピ受診とジャパンキャンサーフォーラム、ぶどうの木🍇のランチ会と盛りだくさんの旅となりました。


皆さん、ありがとうございました。