2024/6/22


今日は出張ぶどうの木🍇in東京ですね

皆さんのブログアップが楽しみです。


2月の時は身軽なパキータは遠征して参加しました。それをきっかけにブログをはじめ、更に皆さんと繋がる事が出来ました。

今日、初参加の皆様にも素敵な出会いがありますように💕


朝は恒例のウォーキング。

帰り道にあるドトールかシアトルカフェでモーニングを食べてから帰宅。

知人からは「土日にカフェでモーニングなんて外国ドラマみたいや。イキッてるな」

と言われてます💦が、汗かいた後の温かい紅茶が美味しいのです。

これが楽しくて土日ウォーキングが続いているんだと思う☺️ ささやかな贅沢です〜


その後、ホットヨガ🧘‍♀️へ。

ぶかぶかレギンスからは卒業したので、鏡に映る姿を見ても大丈夫👌


夜は久しぶりの心斎橋へ、友人のお誕生日🎂の食事へ行きました。

https://www.anjou.co.jp/shop/bistrot/

オープンして50年の老舗のビストロです。

友人がこの店のファンで、毎年この店で誕生日の食事会をしてます😊


今日も美味しかった〜😋

昼間にしっかり体動かしたので、罪悪感無く最後までいただきました。

ゆっくり食べたので、ほぼ完食出来た❗️


月曜日の血液検査からの気分良好は継続中。

久しぶりにビール🍺を一杯。

前菜 カンパチのカルパッチョサラダ

メイン 鴨胸肉のロースト

デザート マンゴープリン


3人で記念写真。


知り合って30年になる友人達です。

次に会うのは8月か9月。

楽しい予定はどんどん入れる(笑

それまで免疫力上げて頑張らなきゃ💦