▪️2024/5/4


今朝の血液検査も基準値には程遠いですが、アミラーゼの値が減少し始めていることから、お昼から食事が出ることになりました。

しかしCRPが10.1と高いまま。これは下がるのには数日必要だそうで、

5/7(火)朝の血液検査で問題が無ければ退院となるそうです。

最初に3泊4日と言ったやん!ですが、膵炎おこしてしまったので仕方が無い😭

ちなみにステント交換で膵炎を起こす可能性は5-10%らしく…くじ運が悪いですね💦


そして、はっきり言ってヒマ‼️

やる事無いので院内徘徊(目指せ7000歩/日)し、Netflixと旅行のパンフレットを見てます。


本日のお昼

脂質制限の3分菜食

見事にどれも微塵切り😂




▪️2024/5/5


今日も1日ヒマです💦

Netflixと院内徘徊を継続中。


映画「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング」視聴完了。

「トップガン マーヴェリック」を見た時も思ったけど、トム・クルーズは本当に還暦超えてるんでしょうか❓😅


今日のお昼

脂質制限の5分菜食になりました。

微塵切りから角切りへ昇格💪です。