2024/4/17


17日は友人と一緒に京都へ。

友人が行きたいと言っていた梨木神社⛩️のお参りと、境内にあるcafeでお茶するのが目的です。


梨木神社は源氏物語の「空蝉」「花散里」のゆかりの場所なので源氏ファンでいっぱいかしら❓と思いきや、外国人でいっぱいでした💦

日本人は私達だけ…😅

そんな有名スポットじゃ無いと思うのですが、皆さんどうやって情報ゲットされているんでしょうねぇ🤔


新緑が映えるとても綺麗な神社です。



2024/4/18


18日はCT撮影会。

今回はより詳細に撮影するとの事。

何がどのように詳細なのかは(説明されたように思うが)イマイチ分かっていない💦

いつもは「息を吸って、止めて〜」が1-2回なんですが、今回は4回でした。

イミフィンジ単剤(維持療法)に変わってから初めてのCTです。

少なくとも現状維持していてくれ〜🙏