夏の味盛りだくさん | フレンチデリpaquet(パッケ)のブログ

夏の味盛りだくさん

いつもありがとうございます!
久しぶりのピカピカ太陽🔆
やっとのナツー

暑い日はバテがちなので、疲れをとるためとにかくよく眠ることにしています。
涼しかった最近も、よーく眠れました。
冬の寒いときの布団に潜り込む感じも至福。
昼寝も最高。
夕寝もボチボチ。
いつでもどこでも眠れます。
これが私の健康法。

シェフは休みの度に隙あれば水泳しに行きます。年がら年中です。
最初は全然泳げなかったのに、肩を壊してリハビリのつもりではじめたところ、今ではバタフライガシガシ…
かた、大丈夫ですか…
これが彼の健康法。

誰にも尋ねられていませんが、私たちの健康法を紹介させていただきました。

さてさて本日のおすすめはー

{349A1E56-11DB-4F51-9EB1-383C8B585376}

手前は湘南ナスと牛挽肉の重ね焼きです。
チーズとトマトソースとで夏のオーブン料理ですね。
向こうは阿部鶏バスク風。
フランスの特別なスパイスで風味をつけたトマトのソースてきなのが絡まってこれまた夏の味。

{52EE22B6-48FF-4893-BAC4-D5FDB819E73F}

こちら豚トロハーブグリル バルサミコソース!
コロッケは海老と野菜で、自家製のバジルペーストで味付けしてます。

{73DD126C-D431-4799-B9FD-CBFC25BA4C96}

サラダもいろいろ

{0051B621-35A4-4DA4-9D38-43BAF13F0A9F}

ありますよー

{ECC1C0E3-4F5F-4E74-9B0E-8EA9DF29BFCF}

スイーツもやたらありますよー
マンゴーバナナアールグレイティースコーン¥180
バナナキャラメリゼムースパッションフルーツのソース¥250
バニラブランマンジェコーヒーゼリー¥230
チョコとくるみのオートミールクッキー¥150
クリーミーベイクドチーズケーキ¥300
コーンミールとレモンイチヂクのケーキ200

お待ちしております!!!