リバティ生地で作るお花の髪飾り あれこれ | ママンが子供たちに贈る刺繍ブローチ&髪飾り製作日誌

リバティ生地で作るお花の髪飾り あれこれ

ちょきちょき

チクチク

ぬいぬい

スパンコールを

散りばめて

ちょっぴり

キラキラ

photo:01



photo:02



小さな小さな

デニムのジャンパースカートを
眺めながら
あれやこれやと作っています

photo:03



子供達が動きやすいデニムのアイテムをちょっぴりドレスアップさせる飾り

さてこれを着けて
どこへ行こう♡



*****只今、子供達のため刺繍飾りブランド "Cotoha"のOnline Store準備中です。
セミオーダーは個別に承りますので、気になるものがございましたら、おチビちゃんへのプレゼント等にお気軽に当ブログへコメント&メール いただけたらと思います^_^

**************
ランキングに参加しています。
興味を持っていただけましたらポチッとしていただけると嬉しいです。
応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ