小花の刺繍髪飾り | ママンが子供たちに贈る刺繍ブローチ&髪飾り製作日誌

小花の刺繍髪飾り

今日は息子の可愛いお友達との再会♡
実はファーストキスのお相手でもあるんです 笑

四歳になった彼女は
ちょっぴりお姉ちゃんになり
髪も綺麗にのび
プレゼントした刺繍飾りも
とってもよく似合っていて
息子も私もメロメロ~♡

photo:01



photo:02



四歳にもなると
今まで髪飾りも嫌がってとってしまったお子さんも ちゃんと髪飾りをつけていられるようになるようです!
ちょうど髪も伸びてきてアレンジも楽しいデスよねー♡

女の子向けの刺繍髪飾りもたくさん作っていきたいなぁと改めて思った一日でした^_^





**************
ランキングに参加しています。
興味を持っていただけましたらポチッとしていただけると嬉しいです。
応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿