毎年、朝散歩で日焼けになります。

気分だけですが、

下矢印

日焼けです。

 

ふうふう言いながら歩いていると、

すーと追い抜く高校生たち。

ゆるい下り坂でも、自転車をビュンビュン走らせて一直線です。

ちょっと危ないチャリラーたちです。

 

 

家に帰ると、エアコンから水漏れのよう

さっそく修理依頼です。

 

普段使いの車もエアコンが自動運転になりません。

10年ぐらい経っている車なのでしかたないのでしょうか?。

マニュアルで冷風にしています。

 

寝室のエアコンは、轟轟と音を立てて冷風が出ていましが、

自動運転にしたら静かな風量になりました。

昨夜は、27度でも冷えるのでエアコンを切って寝ていました。

エアコンも個性があるのかもしれません。

 

そんな蒸し暑い土曜です。