ネットショッピングで失敗したこと

 

Am○が便利すぎて、リアル店舗で買う機会がめっきり少なくなりました。

これは、TVCMの影響でしょうか?、日用品やら食品やら 目についたものをポチって。

 

自宅ワーカーなので、固定電話に留守電録音を付けたくてボイスレコーダーと繋げる機器を星4、星5のコメントを見ながら納得で購入。

でも、

繋げてみたらまったくダメでした。

 

取説をよーく見たら、我家の固定電話はCATV電話なのでNGでした。

もう、外箱も破れているし返品しないでジャンク品箱で眠っています。

この手の機械は、やっぱり店員さんに聞きながら買った方が安心でした。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する