今年も
花壇でムスカリの姿が!

かわいいなぁ☺️



のびのびの葉っぱを
少しカットしないとですね😅

チューリップもずいぶんのびてきました
暖かいかと思えば
寒くなり…
結局のところ
昨年と変わらない開花になりそう

2月に入り
二週間ほど体調を壊していました
まず(多分孫にもらった)溶連菌…
やっと治ったかと思ったら
次に副鼻腔炎…
だる重~な毎日
やる気0でしたね。。

夫が予約してくれていた
山鹿温泉旅行に
やっと間に合い行って来ました
ずっと行きたかったそうです

途中に見つけたお寺
蓮華院誕生寺



広くて
綺麗で
見晴らしもよくて
また行きたくなるお寺

そして念願の
山鹿温泉の夜のイベント↓


街中がとっても綺麗で感激!
雨は降らなかったけど風が強くて…
火を点けて回っているボランティアの人が
点けても点けても消えるので
「心が折れそうですあせる
と話されていて
ちょっとかわいそうでした😅
でも…
居酒屋で食べた馬刺しも
「さすが熊本!」でしたね👍️

お土産には
西益屋の一口灯篭最中を買いました!(孫も気に入ってくれました)


久しぶりの二人旅行車
ゆったりできました♨️


クローバー今日もみなさまに感謝ですクローバー