昨日感じた

「温泉のにおい…」


今日のニュースで
なっなんとガーン

鹿児島県桜島の噴煙だと!!

300km近くも離れた
あの桜島からラブ

何か…
嬉しい😆
鹿児島を感じられた😅

得した気分照れ


鹿児島大好きですラブラブ
銀婚式のお祝いに子どもたちと
旅行したな

開通したばかりの
九州新幹線にのって
独身の娘と息子の4人での
最後の旅行だったな

「指宿の玉手箱」にも乗った

友だちとも
鹿児島水族館へ🐧
イルカが川で泳いでいた🐬

母と姉とで
桜島の長渕剛の像の前で
写真もとった

そんなことまで
思い出させてくれた
「温泉のにおい」でした爆笑




寒い中
お庭をぶらりお願い

椿が咲きだしました赤薔薇


どちらとも大好きな椿です

明日は雪の中の椿が
撮れるかもですねチューチョキ



今日も幸せでした🍀😌🍀