「大雨が降ります!」
どこのTVでも言ってたけど…
なかなか降りませんでした😅
やっと先程から
すこーし☔

雨のまえに…と
畑の草取りを三日間ほど
頑張ったのでチュー

畑を見に行ってはニンマリラブ

夕飯は
畑の夏野菜で
蒸し鍋ニコニコ
ナス   ピーマン   カボチャ   ミニトマト   オクラキラキラ

あとは買ってきた豚バラともやし👍
ポン酢でいただきましたナイフとフォーク

夫は手術から二ヶ月、
退院して一ヶ月経ちました

腸からのチューブを通して
ずっと栄養パックを点滴で入れていましたが…
今日で終わりました😁

山のようにあった栄養パックが
とうとうゼロに❗
(といっても、明日の診察でまた山のようにもらってくるかもですが😭)

わたしが組み立てた点滴台も
お役御免になるといいね🙏





下の部分は
椅子のキャスターで
上の部分は
噴霧器の樹木用のノヅルで
その先に  S字フックをさげて
出来上がり
なかなか評判良かったんですよ👌

さて明日
ドキドキですキョロキョロ



今日も幸せでした😆🍀