メモ | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

ナカムラです。
さっき、なちゅりーと話してて思いついたネタをメモ。


お題:「特攻野郎Aチーム」のより面白いシナリオ。

①ハンニバル役が「ノーカントリー」の殺し屋役をやったハビエル・バルデム
 「カポーティ」のフィリップ・シーモア・ホフマンでもよし。
 とにかく、何考えてるんだかさっぱりわからない薄気味悪いリーダーに、
 怯え半分でびくびく付いていくメンバーたちの様子に笑う。

②マードックとハンニバルの人格が入れ替わる。
 某国のマシンXの影響で、人格が入れ替わった二人。なんとか元に戻そうとするも、
 ハンニバルの体を持ったマードックが慢性暴走状態で手が付けられない。
 うだうだやってるうちに、マードックの体によってハンニバルの人格が浸食され、
 結局残るのは二人のマードック

③Aチームが隕石を迎撃しにいく。
 途中いろいろあるものの、ハンニバルが最後に隕石に残って爆破スイッチを押す。
 結局生き残るのはマードックだけで、関係者脱力。

④ハンニバルが女装に目覚める。
 「作戦は奇を持って良しとすべし。というわけで、このドレスを着ろ
 「またかよ!」

⑤ひたすらインフレ。

 脱走するAチーム。

 そのスペアとして作られ、Aチームに成り代わるために
 アイデンティティを賭けてAチームを追うBチーム。

 その二つのチームから採取したデータを元に作られたCチーム

 さらにその上を行く存在として作り出されたDチーム。

 メンバー全員がA~Dチームの被害者及びその遺族で構成され、
 怒りと悲憤で「常に精神が肉体を凌駕している(出典:るろ剣 人誅編)」Eチーム
 
 A~Gチームメンバーの細胞を融合させて生まれたFチーム。
 
 歴史を改変すべく、未来から送り込まれたGチーム。

 A~Gチームの闘いの影響で封印から目覚めた、「原初の人間」たるHチーム。

 月から来たるIチーム。

 胎動するJチーム。

 ついに集う、運命を仕組まれたオッサンたち。生きることを望む人々の物語はどこへ向かうのか。
 次回、劇場版「特攻野郎Aチーム:Q」。次回もサービスサービス♡(ナレーション:B.Aの声


ほかにもなんかあったらどうぞ。