年末! 棚企画 | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

さて、レポートもバイトも学祭もamitieも学生委員もわたし、ひらまりを追いつめる10月ですが。
(徹夜しても1限から授業出てますよー、それが学生ってもんですよー)
papytatにも順調に追いつめられてます。

11月後半から12月、年末の棚編集長はわたしが担当でーす!
(なんでこんなに断る力が無いのか・・・)
棚企画は、ノーベル賞受賞式にちなみまして、

「イカれた発明! イカした発明家フェア」 (仮タイトル)

・ノーベル賞・イグノーベル賞関連の本
・マッドサイエンティスト(実在、フィクション問わず)の本
ぶっとんだ発明を紹介している本
・空想科学読本的なぶっとんだ科学で笑える本 など。

送り先アドレスはのちのちメーリスをまわします。
みなさん か な ら ず 2冊以上推薦してくださいね!
(他人と被った場合はゆるしてあげる♪)

あ、そうそう。
今後フェア企画は、農学部で終了後工学部で開催されることになりました。
売れ残った本は工学部でリベンジをかけますよー、だからポップ気合いれてくださいねー