森見登美彦フェアー | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

こんにちは。
朝まで「無限のリヴァイアス」を観ていたナカムラです。
あとHDに溜め込んでるのは「ジーンシャフト」と「プラトーン」と「誰も知らない」etc。
…消化できるかな。


以前なちゅりーが書いてくれました通り、
いくつかの大学が、森見登美彦さんフェアを展開してくれています。
農工大もその一つ。


そんな読書部に、強力な援護射撃が。
なんと、森見登美彦さんから、直筆の応援サインを頂きました!!

これが、そのサインです。じゃじゃーん。

Papytat~東京農工大学生協読書部~

ペンギン!


森見さんの最新作「ペンギン・ハイウェイ」に合わせた、ペンギンイラストを描いて頂けました。
ペンギン効果は抜群で、農工大の森見登美彦フェアも、売り上げを伸ばしています。
わお!

「ペンギン・ハイウェイ」は、これまでの森見さんとはちょっと雰囲気の違う作品。
理屈屋な少年とお姉さんとペンギンと海を巡るジュブナイルです。
ぜひどうぞ。