自己紹介5 | Papytat~東京農工大学生協読書部~

Papytat~東京農工大学生協読書部~

東京農工大学生協読書部の活動をプロパガンダするブログです

言い出しっぺが、未だに自己紹介書いていないことを思い出しましたとさ。
グーグルアースの勇次郎監視システムが警告を鳴らしてるので、
鬼の殴打を喰らう前に書いてみます。


「彷徨幻覚」
(エレクトリックバタフライ)

こと、ナカムラです。
…なんか、ヤバいクスリでキマッちゃった人みたいだ。


好きなジャンル:SF、サスペンスなど。

好きな作家:飛浩隆、神林長平、ジェイムズ・ティプトリー・Jr、カポーティなど

好きな映画:ブレードランナー、ウォッチメン、平成ガメラなど

好きな漫画家:ヒラコー、伊藤悠、小手川ゆあ、篠房六郎など

好きなヒーロー:ロールシャッハ、ジョン・マクレーン

好物:鬱展開


人を人とも思わない鬼畜な展開が大好きです。
人間愛を語りたいなら、キャラを地獄にたたき落とす覚悟が必要なのだ。

地獄はどこにあるか知ってる?
ここだよ、ボクの頭の中だ

from 「ソウルイーター」


なんというか、自分で書いてみて、潤い(?)のない自己紹介ですが、
こんな私を受け入れてくれる、
ディラックの海(または、空間宝貝)のように
懐の広い団体がPapytat。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。