GWの出費をなるべく抑えたい方に朗報です!!!!! | パピルス八戸ラピア店のブログ

パピルス八戸ラピア店のブログ

八戸市にある金券ショップパピルスのブログです
勝手気ままに 不定期に更新します^^

ラピア1階のすみっこで毎日元気に営業中

みなさんこんにちは!!

最近あったかい日が続いててお花見日和ですね🌸

出勤途中に桜の木が並んでいる所があるのですが、すごく綺麗だなぁと思いながら出勤しておりますニコニコニコニコ

 

そしてみなさんお待ちかねのGWがやってきますね飛び出すハート

私は残念ながら仕事なので、仕事終わりにゲームをして過ごします(笑)

GWはどこに行くか決めましたかはてなマーク

良かったらコメントで○○に旅行行くよー!とか○○する予定だよー!とか教えてくださいね♪照れ

 

 

GWはなにかと出費が増える時だと思います泣

GWでも使えて、オトクになる!!

JR東日本株主優待券・飛行機のANA・JAL優待券のご紹介ですラブラブ

 

スターJR東日本株主優待券スター

当店では4700円で販売中です♪

乗車券&特急券が4割引になるとってもお得な優待券になっておりますドキドキ

八戸ー東京間だと、通常16590円が➡優待券代込みで14650円

1940円もお得になります目がハート目がハート目がハート目がハート

※繁忙期によって新幹線料金に変動がございます。

 

 

 

スターANA・JAL株主優待券スター

ANA・JALの優待券は航空チケットがなんと半額になります!!!びっくり
(例)ANA 青森ー大阪(伊丹) 通常49740円が➡優待券代込みで29040円
20700円もお得になります目がハート目がハート目がハート目がハート
※優待券代4000円時の値段です。一例の料金ですので、時期により航空券料金に変動がございます。
 
 
さらにさらに!!
JR東日本・ANA・JALの株主優待券を来店不要で購入できるようになりましたびっくりマーク
銀行振込で入金確認後に番号通知でお知らせとなります♪
▼詳しくはコチラをご覧ください▼

 

最後までご愛読ありがとうございました!!

また来週もお楽しみにニコニコ