来店なしでも購入できる!?新幹線&飛行機の株主優待券がおすすめ!✨ | パピルス八戸ラピア店のブログ

パピルス八戸ラピア店のブログ

八戸市にある金券ショップパピルスのブログです
勝手気ままに 不定期に更新します^^

ラピア1階のすみっこで毎日元気に営業中

こんにちは雪だるま

パピルス八戸ラピア店です!

 

今年の冬は全然雪積もらないな~と油断してたらどっさり降りましたねガーン

車が動かせそうになく、今朝は数年ぶりにバス出勤しました!🚌💨

バスに乗るのは好きですが運動不足の私には家からバス停までの雪道がきつい……!ラピアに着く頃にはヘトヘトでしたネガティブ

 

ということで何とか今日も通常通り営業しておりますのでラピアにお買物にくる際は是非お立ち寄りくださいね!

また、最近は郵送販売にも力を入れているので遠方の方はもちろん、雪がひどくてお店まで行けない!💦という時にもご利用頂けます!

郵送販売で特にオススメなのが新幹線や飛行機に使える割引券【株主優待券】です!

 

 

JR東日本の株主優待券…新幹線切符の片道料金が4割引になる割引券。詳しくはこちら

 

ANA/JALの株主優待券…航空券の片道料金が半額になる割引券。詳しくはこちら

 

このように株主優待券を使うと通常よりも安く新幹線や飛行機を利用できます♪

銀行振込で購入頂いた場合、送料負担無し&最短で当日中に優待券の番号をLINEからお知らせします!優待券の現物が無くても優待券に記載されている番号があればお使い頂けるので、すぐに使いたいけどお店まで買いに行けない💦という時にもご利用頂けます乙女のトキメキ

 

ご来店不要の株主優待券の購入方法はHPに詳しく掲載しておりますのでぜひチェックお願い致します!HPはこちら

(ちなみにこの優待券は他の店舗からも購入できるのですが、どの店舗から購入してもお値段は一緒です!ぜひ八戸店を選んで購入いただけると嬉しいです!!笑)

 

***

 

ちょこっと入荷情報🍫

スターバックスさんのビバレッジカード(1杯引換券)が入荷致しました!

 

 

1杯671円分のドリンクチケットが660円で販売中です!

板チョコデザインのメッセージカードもとっても可愛いのでちょっとした贈り物やコレクションにもおすすめです♪

 

***

 

青森県収入証紙も好評販売中です!

 

 

そろそろ県立高校の入学納付料の準備をする頃かと思います🌸

パピルスでは5,650円分が4,803円で購入できますのでお見逃しなく!!

 

***

 

Instagramも更新しております!ぜひフォローいただけると嬉しいですニコニコ