書き損じて余ったはがき…ゴミぽーーーいはNG‼ですよ★ | パピルス八戸ラピア店のブログ

パピルス八戸ラピア店のブログ

八戸市にある金券ショップパピルスのブログです
勝手気ままに 不定期に更新します^^

ラピア1階のすみっこで毎日元気に営業中

皆様おはようございます★

 

今日は朝から銀世界ですね(´;ω;`)アセアセ

いまもまだまだ積もっているようです滝汗帰宅時間ツルツル滑らないかすごーーく心配ですショボーン譲り合い精神で事故なく安全におでかけしてくださいね★

👆ラピアの入り口です

寒くてパピルスのお店の入り口付近にしか出れませんでした(笑)

 

さて!

年賀状の季節も終わりまして、

☑余ったはがき

☑書損じはがき

☑印刷ミス

☑去年とかもっと古いむか~しのはがき

はどうすればいいかお困りではないですかびっくりはてなマーク

 

そのはがきぜひ当店に売って下さい指差し飛び出すハート

👆買取率やお買取している物等まとめております♪👆

 

👆41円ハガキや50円ハガキ額面なんでもOKです👆

 

書き損じて余ったはがき等

額面の50%でお買取しております♪

 

おねがい『住所書いてあるけど大丈夫?』

ヒヨコ『はい!お買取しております♪黒く塗りつぶしてお持ちいただいてもお買取しております♪』

 

おねがい『裏印刷しているけど大丈夫?』

ヒヨコ『印刷ミスや書損じもお買取大歓迎です★』

 

おねがい『ほんとにふる~いけど大丈夫?』

ヒヨコ『どんなに古いものでも20円以上の額面であればお買取可能です★』

 

お客様からネットで調べてたどり着きました~や捨てる所だったわ~笑い泣き

今日は美味しいものこれで食べに行けるわ~♥等

嬉しいお声を沢山いただいておりますよだれ飛び出すハート

 

ぜひぜひ1枚からでも大歓迎ですので、

お気軽にお持ち下さいませ★

 

今日は2024年1月16日㈫飛び出すハート

1月31日(水)までご利用頂けるクーポンをこのブログ見た方にもそっと置いときます♥ニコニコ

👆3円アップで書損じはがきお買取しますので、ぜひこのクーポン

お使いくださいね★👆

 

※使う時はお買取の際にこの画面ご提示か、ブログ見ました💕とお伝えください♪

 

お客様のご来店心からお待ちしております♪チュー