ふぅ~・・・

あ!ため息ではありませんよ~笑

先ほど、いつもより早めの昼食だったので、お腹いっぱいでして・・・٩( ''ω'' )و

 

な~んて話は、いいとして

私の今日のお昼は、昨夜の残り物を、適当に詰めたものですが

それも出来なかった時などは

やはり!?手軽で便利な、コンビニを利用しませんか~??・・・

 

そこで、私のオススメは

 

QUOカード!!!(*´▽`*)

 

だいたい500~5000円等の種類があり

例えば通常1000円のQUOカードが

会員価格ですと990円!!で、お求めになれます!

 

当店でも、人気の高いアイテムの、ひとつなんですよ~!!

 

決められた金額内で、何度も使えて

キャッシュレスのアイテム、スマートフォンより

薄い、軽い!!

 

コレ、最高で最強!!!って説😊

 

まずは、パピルス八戸ラピア店へご来店してみませんか~?(*^_^*)

 

カードのデザインも、シンプルな物から、華やかな物も、ご用意しておりますので

是非是非、お待ちしておりま~すヾ(≧▽≦)ノ