こんにちは!パピルス八戸店 店長です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

昨日の彼岸じゃらくには、びっくりしましたね~

※彼岸じゃらくとは、八戸地域特有の呼び方で彼岸のあたりに降る湿った雪のことを言うらしいです

そろそろ冬タイヤとも、しばしのお別れでしょうか❆

 

コロナコロナといろんな所で自粛ムードでさみしいですね(´・ω・`)

各施設、アルコール消毒をきちんと用意してくれているので、とっても助かります!用意するのも一苦労だし、補充するのも大変だと思います( ;∀;)一人ひとり安全を考えて行動できるといいですね♪

推奨されている手洗いは、ストレス軽減効果もあるらしいですよ!

 

さて、そろそろ動きたい!何かしたい!というアナタ!!

映画はいかがでしょう??

映画館は、みんな前を向いて静かにしているので危険性は少ないとTVでお話していました!

①イオン下田内 TOHOシネマズ

1枚1600円(通常1900円)

②チーノ内 フォーラム八戸

1枚1190円(通常1800円)

時間関係なくご利用いただけます((((oノ´3`)ノ

ちょっと大人に一人映画♪

好きな子を誘うきっかけづくりに(笑)

 

 

最後に!自粛モードを突破する画像です(●´ω`●)

我が家の犬🐶

軍手を咥えて、我が物顔です(笑)

君には少々大きすぎるよ( ´艸`)