🥐 ​モ ー ニ ン グ 🍳 




= 帰省 1日目 =



今回時期をずらしての帰省予定でしたが

あいにくの台風 🌀

更に日をずらして何とか帰れました

久しぶりだったから帰れて良かったぁ

高速道路では雨に降られたけど

大丈夫でした ニコニコ



緊張が解けたらお腹が減っちゃった

ご当地のモーニングへ Let's Go =3



早い時間から開いてるお店を探して到着






【 珈琲家 暖香 】だんか
愛知県岡崎市福岡町字下高須 82 - 1
0564 - 83 - 6558
7:00 〜 21:00
12/31 • 1/1 以外は 無休


豊田 • 岡崎 • 刈谷 • 半田 • 一宮にもあります




外観が可愛いお店

以前はランチの利用でした





店内は山小屋風で天井が高い


お客さんもチラホラ来店
さすが皆様も早いです


《 メニュー 》

モーニングタイム 7:00 〜 12:00








モーニングセットの種類は 3 つだけ

即決しました




【 暖香セット 】

ドリンク代  +  ¥ 440



ボリューム満点

可愛いセットが到着しました 飛び出すハート






厚切りのハーフバタートースト

ゆで卵

ウィンナー & ベーコン

ポテトサラダ

レタスサラダ

ヨーグルト



ぜ〜んぶ美味しかった 爆笑




【 暖香ブレンド 】

¥ 480


珈琲はカップ 1 杯のみ





【 ホットティー 】

ミルク付き ¥ 480


紅茶はティーポットサービス

たっぷり 2 杯は入ってます ✨

ホットティーの茶葉は

イングリッシュブレックファースト

とっても飲みやすくて美味しいです 爆笑



知らなかった紅茶のメーカーに出会えて

とっても嬉しい

『 Dilmah  ( ディルマ )

ティーセットも可愛くて

早速チェックしました



ティーソーサーの膨らみが気になります

何の為なんだろう?






レジ横の棚に

紅茶のバラエティーパックがありました

( 上段の真ん中の青い箱 )

お試しで色々な茶葉が飲めるから

いいですね 👌



ご馳走様でした 照れ











【 ディルマの紅茶 】

お勧めです ウインク